生理前の食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.3kg 57kg 31% (あと7.3kg) 160cm 64.3kgの体型
    体脂肪 39.4% 34.1% 25% 160cm 美容

2016年03月12日

  • うさこちゃん

    一応、予定では明日から生理。
    で、生理前の食欲について考えてみた。
    今回、ホットヨガを始めたあとに初めての生理の予定。今の私は魔法にかかってるからか?(笑)、いきなりケーキ2個食べたり、チョコ食べまくったりしていない。なぜか、食欲には振り回されてない。
    でも、確かにいつもよりお腹は空くかも。甘いものというかお腹空いたなーとか。でも、前みたいに、アホみたいに食欲に振り回されてお菓子とかを食べまくらない。
    とはいえ、夜ご飯は作りすぎた(笑)全部は無理だった。
    生理の時のホットヨガってどーなのかなー。色々初めてがあって楽しい

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント2件
    • やしのき やしのき ホットヨガ気持ち良さそう!私もやりたいんですよね~。
      健康な生活してると生理前の異常な食欲がなくなりますね。ダイエットって痩せるだけじゃなくて、他にもいいこといっぱいありますね♪
      2016.03.12 21:55
    • うさこちゃん うさこちゃん > やしのきさん
      ホットヨガお勧めです!
      みんなに勧めてます(笑)
      2016.03.13 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしてい ... らよいでしょう。甘いもののあと5分ほどしてから食事を始めれば、それだけ早く満腹を感じるようになり ... ることがすすめられる。夕食前に甘いものを食べるとインスリンが多く分泌されすぎて太りやすいのは30分前の ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... だ。  この夏休み、大人でも楽しく学べる「食育の時間」を使って、お子さんとともに「食」について考えてみてはいかがだろうか ... らいいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7