がんばる❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.6kg 54.7kg 45.5kg 72% (あと9.2kg) 154.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 37.8% 19% 154.5cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • いくら

    目指せ50キロ(’-’*)♪

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ほんと面白いくらい順調に減ってますよね!うらやましい~~見ため違う人レベルかな?うらやましいなぁ~~ 2016.03.12 09:55
    • いくら いくら > うさやんさん

      ありがとうございます✨

      3年ぶりに、55キロ切りました❗

      キレイなママさんになるよう、努力です\(^-^)/
      2016.03.13 05:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    プチンが減らないようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食 ... kg以上の体重減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指 ... 足するとホルモン不足の原因になるので、卵1個、肉類50g程度は毎日、食 ...

    ダイエットラボ
  • 浅田真央・舞姉妹、錦織の活躍に「おつかれさまでした」

    戦をこなしてきた錦織を労わった。  また、現在スケートは休養中の真央だが、今シーズンに向けてがんばる選手たちに向け、「私 ... もシニアに入ってから毎年、去年よりもレベルを上げたいという気持ちでがんばってきたので、自分の目標を目指してがんばってほしいです」と、まっすぐな表情でエールを贈った。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • りぃ
  • みーちぇる
  • マイマイ
  • さにこ
  • 雪桜
  • さいの
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • あやか
  • ゆの
  • みーちぇる
  • マイマイ
  • さにこ
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
いくら
いくら

154.5cm 57.2kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
6