【82】うめ、社長室に呼ばれるの巻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.8kg 55kg 48% (あと14.8kg) 156.2cm 69.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.9% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • うめ。

    なんですとーーーーーーーーーー!!

    増えてるじゃないですかーーーー!!
    サボってないのに!
    運動したのに!
    食べてないのに!

    うん、すっきりした。
    まぁ、いいや。できること粛々と頑張るしかないのです。
    やってやんぞ!!負けないぞ!!

    さてさて、きのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格! (いまだプルプル)
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    うん。
    やっぱりやることはやってる。食べ物もいつも通り、余計なものは食べてない。誤差と信じよう。

    今日は仕事終わりに、職場の人のお誕生日会があります。帰りは遅くなるので運動はなし!食事も夜は少し食べちゃうので、昼食で調整して夜に備えますよ(。・∀・。)自分に負けて夜ごはんを爆食しないよう、合間合間にDCを眺めて自分を律したいと思います!がんばれ、わたし!!

    そうそう!
    きのう社長室に呼ばれました。
    「え?なになに?ちょーめんどくさい!今、手一杯なんだけどー」と社長室のドアを叩いて言われた言葉…。

    「なに?最近ダイエットしてんの?ずいぶん締まって来たねー」

    用件それだけだった・・・。

    えーーーーー!!
    同僚たちなにも言ってくれてないのに、まさかの社長に第1発見されたーーー!見た目変化が出て来てると感じられてうれしい!

    うれしいけどっ!!

    わたしのダイエットが社内でどんどんオフィシャルになっていくーーーーー!有言実行はかっこいいけど、ダイエットに関してはそっと進行させたい乙女心。社長わかんないだろーなー!言うだろうなー!なんなら会議時に空気を和やかにする話題として軽くいじられたりしそう(笑)

    会社では割と「出来る女感」演出して、ピりついてるわたし。
    社長、空気読んで!!

    こんな感じでわたしの一週間は終わります。
    明日は休み、うれしいな(。・∀・。)
    皆さんも楽しい週末を―♥

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント10件
    • みっち みっち 自分を信じれるなら絶対落ちます(*^^*)大丈夫大丈夫!!

      社長…みてくれてるのは嬉しいけど…。硝子の乙女心…皆の前でダイエットの話題とかデリカシーなさ過ぎ行為をしないことを祈っています…。

      やだわー…空気読めないおじ様(°_°)
      2016.03.12 18:01
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 社長が気づいてくれるのって嬉しいけど・・
      ダイエットしてる事ってあまり公言してほしくないような・・

      デリカシー持ち合わせている社長ならいいのに・・。
      2016.03.12 19:04
    • 田中りるこ 田中りるこ 面白い社長さんですねw
      わたしは思いっきり公言して後に引けなくしていたので
      乙女心に欠けるのかもしれません(ノ∀`)

      公言しまくっていた&一年間でもりもり痩せたわたしですが
      同僚からは「公言されていてもセクハラになりそうで痩せたねとか
      言いづらかった」って言われました~。
      周りの人も気付いてはいるけど言わないってだけかも!
      2016.03.13 14:50
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる 結果が現れてますね!数値的にもかなり落ちてますし。
      広まるかも、という面はとりあえず置いておいて
      気が付かれるほど細くなったことを喜んじゃいましょう!
      2016.03.13 17:27
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) はじめまして。
      同期の方の日記から、ライバル登録
      させて頂きました。

      突然スミマセンm(._.)m

      現体重、目標体重が一緒だったので
      登録させて頂きました。

      社長さん面白いですね(^_^)
      社長室って・・・

      皆の前で、言われるより良いかな?



      2016.03.13 22:17
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      みっちさん、ありがとー!
      自分信じてがんばるよ!さっそく飲み会で増えたけど(笑)

      うちの社長デリカシーないんだよねー。だから憂鬱…。ここはもう自分からオフィシャルにしていったほうがいいかと思ってる( ¨̮ )
      2016.03.13 23:35
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんこさんも公言されたらイヤよねー( ¨̮ )もっとちゃんと口止めしとけば良かったわ(笑)

      出来るならダイエット秘密裏に進めたかったわん( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.13 23:38
    • うめ。 うめ。 > 田中りるこさん
      あーー!
      セクハラっぽくて言えないってあるんですね。公言はしたくないけど言ってくれたらテンションあがるのにー(笑)

      引くに引けない状況……。
      今まさにそんな感じ( ¨̮ )この勢いに乗ってわたしもサクサク痩せます!
      2016.03.13 23:43
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      うんうん!
      気づかれたこと自体は嬉しいんです!身体動かすのが大嫌いなのに、ここまで頑張ったご褒美をもらった気分( ¨̮ )

      飲み会で増えちゃったぶん、早く取り戻すぞー!
      2016.03.13 23:45
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      はじめまして!
      実はわたしも何度かお見かけしてて登録させてもらいたいと思ってました(´∇`)

      飲み会で70kg台に戻ってしまったけど、またすぐに戻します!いろどりさんの背中追いかけますね!共に目標達成しましょう!これからよろしくです٩(*´꒳`*)۶
      2016.03.13 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよ ... 。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよ ... ちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいいぞ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68