恐怖の測定~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.4kg 59kg 19% (あと20.4kg) 160cm 79.4kgの体型
    体脂肪 43% 40.2% 25% 160cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • あーもこ

    昨日と今日は旦那の実家で法事のため、お菓子やらお寿司やらかなり大量に食べています♪
    いちおー体重計だけ借りて計測したところ・やっぱり増えてる~!!!!(*_*)

    明日から夜はスムージーorお酢サワーで置き換えを8日間実践しようと思います★

    なのでまた明日から運動と日記を再開しま-す♪

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私も来週にたような予定が!なるほど、そうかその手があったか!短期集中ダイエットいよいよ買ってみようかな? 2016.03.12 09:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ それは怖い・・
      法事の時とかは仕方ないですよね。
      また頑張ればよいのです!

      2016.03.12 19:02
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      コメントありがとう★ございます♪
      今日の朝実家から帰省しましたが、やっぱり増えちゃいました・・٩(๑′∀ ‵๑)テヘ
      なので今日から夜は置き換え食で頑張りますよ~!!!
      ジリアンも再開ですっ!!(●ↀωↀ●)✧
      うさやんも同じような予定があるのなら、気を付けて下さいな~(^_-)-☆


      2016.03.13 11:59
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      はい!!! やっぱりデブって帰ってきました・・・笑
      お菓子とか信じられない位、食べてたからしょうがないよね(^_-)

      今日からまた気合い入れて頑張りますよー!!!

      2016.03.13 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46