3月12日(土)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.5kg 50kg 47% (あと3.5kg) 158cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28% 24.2% 23% 158cm 美容

2016年03月12日

  • のぶりん。

    いい天気だね!

    ご機嫌いかがですか?

    完全に過食の浮腫み中

    今朝 二度寝からの朝‼
    でも朝起きても 身体が もったり…

    理由は昨夜の食べ過ぎ(笑)
    息子が京都に青春18きっぷで遊びに行って帰って来たのが遅い時間

    つい 楽しかった話を聞きながらお土産の八橋試食会o(^o^)o

    その前にも 息子の帰宅を待つ 長い夜に ヨーグルト チョコレート おまけにチーズおかき ボリボリ食べてました

    帰宅後は 八橋でしよ?

    そりゃ スッキリしないはず…
    多少筋肉痛からの ぎこちない身体のせいもあるかもね

    気にしない気にしない‼
    ただ今 生理前過食&浮腫み時期なんで なるべく ストレスにならないように考えます。

    今日はいい天気‼
    身体動かすには いい気候だね
    昨日の分取り戻さないとね(^^ゞ

    今日も1日笑顔で(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆昨夜
    ヨーグルト 2
    チョコレート
    チーズおかき 6
    生八橋 2

    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+豆乳+アマニ油+ヨーグルト


    ☆昼
    ご飯 しらすのせ
    味噌汁
    イカゲソのから揚げ
    サバ缶きゅうり豆乳和え
    かぼちゃ煮
    卵ウインナーのこり
    カレイの煮付け

    ☆間食
    チョコレート
    八橋 2

    ☆夜
    ご飯
    焼肉
    キムチ
    かぼちゃ煮



    お通じ➡❌


    《反省》
    いい天気で 洗車しよ!って 頑張ったくらいで 予定では ウォーキングもするはずだった…

    布団干したり 洗濯いっぱい回して
    ウォーキング出来る時間がなかった~

    お通じ乱れが最近多いのは 生活が不規則なのかなぁ~

    確かに 休みの息子二人が家に居るからなぁ~ 結構気を使うよ

    私の時間 4月までおあずけなのか~

    めげずに 明日も頑張ろー‼



    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 京都の楽しい話を聞きながら、お土産の八つ橋食べる…なんて幸せなの~♡

      私は筋トレ後は浮腫むし、だるい時あります。

      疲れてるんだろうし、疲労物質?乳酸?溜まってるんだろうね。

      今日はジョギングしたので今テレビ見ながらストレッチしてます。効果あるといいなぁ~。
      2016.03.12 23:39
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      青春って 見てるだけて こっちも ワクワクするね♥

      次男は とっても大きいけど、以外と繊細で優しいの(笑)
      お土産も旦那の好きな金平糖をちゃんと買ってきてくれたり
      長男が話してたお店のチリメンふりかけや三男には八橋のニッキが苦手だろうと イチゴやバナナ味にしたよ なんて優しいお兄ちゃんに 育ってくれました。

      女の子も一緒だったけど、楽しんできた様子が伺えました。

      浮腫み… 筋トレの疲れもあるかもね
      そうか。 逆に身体動かした~ってことね! ストレッチしないとねσ(^_^;)? ありがとう♪

      2016.03.13 00:10
    • みっちゃん みっちゃん 青春18キップで京都行ってきたんだ〜
      まさに青春だね♡

      夜つい食べちゃったりするよね〜
      でも、ヨーグルトを食べるのは朝より夜のほうがいんだって!テレビで(^_^)私も毎日ヨーグルト食べてるから朝じゃなくて夜にって思ってたとこなんだ(^◇^)
      2016.03.13 06:04
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      子供たち楽しんで来たみたいで 羨ましいよ‼

      ヨーグルト そうだったんだ!
      ダイエット気にしてるわりに 食べたくなるから カロリー気にしたり矛盾しまくりσ(^_^;)?
      控えたいけど…欲求が

      夜 腸にはいいのかもね♪


      2016.03.14 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... のも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 空いて間食をしてしまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23