149日目(4ヶ月)ビフォアの写真って

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.2kg 41kg 93% (あと1.2kg) 146.8cm 42.2kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.5% 20% 146.8cm 標準

2016年03月11日

  • さくらんぼ先生

    有名ジムや宣伝のビフォアって何だか信用ならない感じしますよね。
    半信半疑って言うか、プロが盛って撮影してる感じ。
    でもここでライバルさんが上げてくれるビフォアって
    そういうのに比べ裏表や利権が絡んで無いので
    信憑性が高い気がします。
    なので皆さんビフォア写真期待してますね(笑)


    夜にジムに行く予定でしたが
    娘が夜に義実家の階段2階から1階まで転がり落ちて
    一応救急病院には行きましたが
    夜に側から離れるのはやめておきました。

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント12件
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん あたしも通ってるエステのとこで写真撮ってますけど全然盛ってませんよ(*^^*)
      宣伝用のは確かに信用できませんよねぇww

      娘さん大丈夫ですかー??(><)
      お大事になさってください(><)
      2016.03.12 11:06
    • うい(退会済み) うい(退会済み) 私も昔、階段から転がり落ちて骨折した事があり腕の形が歪んでます。娘さん。ケガは無かったですか? 2016.03.12 11:12
    • りぃ りぃ 娘さん大丈夫でしたか?(。> <。)!
      ケガとかなかったらいいのですが❣

      ライザップとか盛り過ぎですよね
      (;´∀`)
      姿勢とか違い過ぎだし…
      あんなに変わってるんだから逆に
      同じ服装姿勢で撮った分も載せたら
      信憑性高まるのに❣

      私もこないだ途中経過の脚ですが
      載せたけど変化ほぼなしで…
      さくらんぼ先生さんみたいな変化のある
      アフター載せれるようにがんばります
      (๑•ㅂ•)و✧
      2016.03.12 12:09
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 痩せた人を太らせて広告にしたりする
      ところもある様ですからねf^_^;)

      私のビフォーアフターも50kgをきったら載せたいです。

      娘さん顔とか大丈夫ですか!?
      夜は心配ですね(;´Д`A
      お大事に。
      2016.03.12 15:19
    • はむ子 はむ子 お肉だぶつかないで綺麗に痩せてるビフォーアフター写真はテンソン上がりますわあ

      自分の昔の普通の写真とか誰?って感じでーす

      娘ちャン

      大丈夫ですかー?

      病院で診てもらったのなら少し安心
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.03.12 17:04
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) きゃー(°Д°)階段!痛かったね。。。

      beforeの写真、一応撮ったけど、醜すぎて載せられない(○_○)でも55まで落とせたら、一度載せるわ!
      2016.03.12 19:52
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん

      ビフォア楽しみに待ってます!
      娘が痛い思いばかりしててほんと申し訳ないです
      2016.03.13 08:19
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      はむこさんのビフォア見てみたいわぁ。。
      うちは肉がだぶついてます。。
      2016.03.13 08:20
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      まじすか。
      痩せるより太る方が楽ですもんねぇ。
      炭酸でお腹膨らませてるってのは聞きました。
      2016.03.13 08:21
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      ライザップも短期間なので絶対皮や肉の余りがある筈なんですよねぇ
      それが無いからあやしいなーとは思います
      2016.03.13 08:23
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ういさん
      打撲とかはありました。
      発語や理解力が乏しいからそれを表現する術がなくて
      本人も伝えられないし私も理解してあげられない。
      会話できない動物が病気になったりするのと同じでお互い辛いです。
      2016.03.13 08:25
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 子ブタちゃんさん
      見ましたよ〜。
      宣伝用では無くて記録用って感じだったから
      盛ってるようには思わなかったから大丈夫です(笑)
      2016.03.13 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    まりそうですが、実際には健康な状態なら多くの水分を飲んでも余分なものは排泄されるので、通 ... 臓の働きをよくする機能性成分のウコンやオルニチンなどを摂ると代謝が高まりそうな感じがしますが、これらの成分を分解するときには肝臓に負担がかかります ... わけで、水を飲んだからといって代謝が高まるわけではありません。水分が不足している人なら水を多く飲むことで代謝が高 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    すか? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 人の方がマズいと思うし、僕はこれまでもそういう人を見てきましたから。 ――では結論として… 紀里谷:人 ... ゃなくて、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というのは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54