12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.1kg 45kg 16% (あと7.1kg) 160cm 52.1kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • ひば

    大昔(学生)の時に描いたオリキャラ。
    全部捨てたと思ったけど、色んなとこに紛れ込んでるようで…。

    食べてもすぐ空腹に…。


    【朝】11時
    燃焼スープ
    (人参、セロリ、キャベツ、トマト)
    ヨーグルト

    【昼】
    野菜スープ
    (舞茸、ささみ、卵)
    6Pチーズ2個
    豚肉3枚

    【夕】20時
    チョコパン
    焼き鳥1本

    【間食】
    りんご2個

    【飲物】
    無糖珈琲
    レモン生姜(温)
    酵素60kcal

    お通じ○

    『日記』
    5月頃には私物片付けたいけど、同人活動していた時の色んな物や処分しきれてない原稿、漫画やイラスト集、グッズをどう捨てたらいいか悩む。
    破ってシュレッダーかけ地道にやってました(^-^;


    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント2件
    • きょこりん きょこりん えっ? ひばさんが描いた絵なの!?
      捨てるなんてもったいない!!
      上手すぎますよ!
      うらやましい~ 私、絵心ゼロなので・・・
      2016.03.12 22:21
    • ひば ひば > きょこりんさん

      ありがとうございます。
      当時、受験勉強より漫画投稿に夢中になってました(^^;
      あのあとシュレッダー行きです…。
      原稿は庭先で燃やしたり、処分する度に、描くのをやめてしまったことを後悔しますね(T-T)

      絵心私もないですよ(^-^;
      上手く描けなくても楽しければいいと思います。
      きょこりんさん、手作りマグカップなど作ってみるとかどうかな?
      絵や模様入れてみたり♪
      2016.03.13 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... ーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... るものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22