3/12 午前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.3kg 80kg 35% (あと7.3kg) 153cm 87.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • みやな

    くぅ〜!!!
    昨日パスタ食べなかったら減ってたかも〜>_<

    さ、今日もおでかけっ。
    またまたおうちを見に行くよ。

    夫さんと相手側の都合が合わず小分けにしかみられない(。-_-。)

    明日も別の業者行かないかんし…ダンスタイムがっ!

    ま、でも土日だしまったりいきましょっ。

    本日の朝ごはんはこちら。
    ファミマのスモークチキンとトルティーヤ。
    おいしかったヽ(´ー`)ノ

    今日はお出かけ日和ヽ(´ー`)ノ
    いてきましー!

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) トルティーヤ暫く食べてない。
      コンビニに売ってるのですね!?

      今度たべてみようかな(#^.^#)
      2016.03.12 15:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おいしそー!
      トルティーヤ以前は良く作って食べました。
      大好きです
      2016.03.12 18:58
    • ぽにょ ぽにょ お家お探しなんですね!
      ファミマのトルティーヤおいしそう♡
      まだファミマの食べたことないので試してみようかなぁ♪
      2016.03.13 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    うけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23