キムチ納豆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.9kg 52kg 33% (あと11.9kg) 157.6cm 63.9kgの体型
    体脂肪 42% 34.4% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • ぽてこ

    やったー減ったね(*^_^*)
    キムチ納豆がダイエットにいいって、見つけたので、今日からやってます(*^_^*)善玉菌も増やしたい。
    しまったのが、キムチが辛かった(-。-;
    辛いキムチ納豆〜〜(>_<)
    あんまり美味しくない(・・;)
    でもいっぱいあるから、全部食べるぞー(-。-;

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント6件
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ お久しぶりです(^-^)
      知らない間に減ってますね★

      私はログインとかパスワードを控えてた紙が見当たらずに入れなかったです(^^;;

      私はこのおサボり中に妊婦時以外の人生MAXになってしまいました(-。-;

      2016.03.12 12:48
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      お久しぶりです(*^_^*)
      私もたまに紙を無くして、困る事があります(・・;)
      たまにログインしろって出ますよね。
      Max体重になっちゃいましたか〜〜
      これから気をつけていきましょう(*^^*)お互い頑張ろう!
      2016.03.12 16:45
    • まきぴ まきぴ おおー!
      いい減り方でテンションあげあげですね^^
      キムチ納豆、私は大好きですー!
      発酵食品ってダイエット向きなので、いいですね!
      辛すぎたら、マヨネーズを入れるとまろやかになりますよ~
      入れすぎ注意ですがwww
      2016.03.12 18:14
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      体重明日はちょっと増えちゃう予感です(-。-;
      キムチ納豆いいですよね(^^
      マヨネーズ?!気づかなかった(*^^*)明日入れてみようっと♪
      さぁて歩きに行くぞ〜(*^^*)
      そうそう、昨日は買い物行けました♪雨やんでましたよ♪
      でもその代わりにウォーキング行けませんでした(-。-;
      2016.03.12 18:28
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 減ってますね!いーなー!
      キムチって辛くないのもありますけど、辛いのはほんと辛いですからね(;´д`)
      2016.03.12 20:12
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      キムチ甘いのが好きだわ〜〜
      値段で安くていっぱい入ってるの買ったからかな(-。-;
      今日は食べ過ぎて…朝より体重1.5キロも増えた(´・_・`)
      ふぅ〜〜(-。-;
      2016.03.12 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    ウェルシュ菌で、これは中高年から老年にかけて特に増えやすくなる。その一方で、善玉菌の代表であるビフィズス菌は減って ... すには何をすればよいですか? 悪玉菌を直接的に減らす方法はないので、善玉菌を増やして、悪玉菌 ... が2割、悪玉菌が1割、日和見菌が7割くらいとなっています。善玉菌が多ければ日和見菌が善玉菌の役割をするので ... vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!? ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品は夜食べるのがおすすめってホント?!

    の腸内環境はストレスや食事、年齢などによって善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れてしまいます。発酵食品は善玉菌を増やしてくれるので ... !朝食べる習慣のある人が多いと思います。納豆にはナットウキナーゼという酵素が含まれています ... 普段の食事に取り入れることでバランスを保ってくれます。 【乳酸菌で腸内の善玉菌を増や ... 発酵食品は夜食べるのがおすすめってホント?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50