コートと腹巻き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 68.1kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年03月12日

  • たいらのひとみ

    ちょっとだけ落ちたのに、食事も戻したのに夜の体重がやばすぎた(つд;*)
    これは、リバウンドの範囲を越えてるので、明日は例の場所に行って、デトックスしてきます☆w
    移植後はいけないからね~( ´∀`)

    そ~言えばライバルさんからア⭕イルがセールな情報を聞きまして、病院帰りに行ったら、、
    なんと、、冬物セール&一時閉店セール開催してて、店内全て25パーセントオフ~♪教えてくれて、ありがとうございました~❤
    コートなんて700円から更に割引☆
    黒と白は持ってるから、欲しかった色ゲット❗
    ただ、今年は多分着ないから、Mサイズ買ってやったw
    中になんも着なくてギリギリ閉まるくらいw
    来年の冬には着れてるように願いを込めて☆

    腹巻きが欲しくて探してたんだけど、なくてずっと我慢してたんだー。
    あったから、迷わず購入☆
    ねこさん柄とミニーちゃん❤
    これも500が300と1580が500で更に割引!
    服も1枚購入したけど、デザインが気に入ったんだけど3Lで肩がダボダボで落ちてくるから、パジャマになりそ~(つд;*)
    けど、いい買い物した✨

    ☆今日の入浴剤☆
    何部屋?って聞かれたくないとき
    ドスコイと言わせない発汗燃焼系入浴
    激アツ温泉風の香り

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま ピンクのコート、可愛い~(°▽°)
      お得な買い物出来て良かったですね(о´∀`о)

      私もあれから何回か見に行ってるけど、めぼしいものは殆ど無くなったなぁ(  ̄▽ ̄)

      あの安さ、クセになる(笑)
      2016.03.12 19:15
    • こうめ こうめ すご〜い。
      お得な買い物いっぱい出来ましたね❤︎コートも綺麗なサーモンピンクだ!
      可愛いな〜
      腹巻、同じく使ってます。
      よもぎ蒸しもそうだけど、適度に身体温めたら妊娠率アップって、効能ありそうですね〜

      2016.03.12 22:24
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      おはようございます♪
      癖になりますw
      他店と比べても、値引率は一番ですね❤

      ピンクに見えましたか~✨
      これ、実は茶色なんですw
      確かにピンクに見えるかも~( ´∀`)

      教えてくれてありがとうございました!本当、いい買い物ができました❤
      2016.03.13 09:27
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      おはようございます♪
      やはり、ピンクに見えるかもw
      実は、茶色なんですw

      普段から冷やさないのが大事ですよね✨
      残念ながら、調べたら卵は熱に弱いから移植後にヨモギパッドや岩盤浴はやめた方が良いと書いてあって、使うのやめといて、腹巻きだけにするかな?と思ってます☆
      2016.03.13 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48