⭕連チャン宴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 85.8kg 70kg 21% (あと15.8kg) 168cm 85.8kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • かず

    おはようございます

    昨日は 仕事中に黙祷
    数名一緒に黙祷してくれた
    忘れちゃいけない日
    仙台の母とも、℡。生きてることに感謝


    木曜日…。
    また 腹にどす黒いものが溜まり
    派遣さんと宴 写真①
    梅水晶 サメ軟骨
    レバー つくね いぶりがっこクリームチーズ
    呑んだくれ~

    花金 昨夜は送別会
    大勢ではなく、異動しちゃう後輩と
    二人きり 写真②
    マルゲリータが絶品

    連チャン宴でしたが
    毎日ヤクルト2本でやや便秘解消?
    何より腹に溜まり過ぎた愚痴を
    吐き出したからかな?
    やっと、振り出しに戻った‼
    今日から(何度目?)
    身体軽くしよう
    今日、明日は胃腸休めよう

    写真③
    ライバルさんが飲んでるから
    味見したくて買ってみたミドリムシ(*^.^*)
    カップ麺で糖質off?
    これは今日ランチに食べます(^^)v

    皆様 寒いけど happyな週末を(*^ー^)ノ♪

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント7件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      新着から、遊びに来ました。最初は、(載せられているお写真から)ライバル様の日記かと思っていましたが。そのライバル様が共通の方の日記と言う事で、思わず、コメント差し上げました(ご参考にされたライバル様は…多分、その方ですよね)。

      (*˘︶˘*)

      黙祷。私も、昨日、会社でしました。もう5年となりますが、まだ、5年ですよね。お母様が、仙台にお住まいとの事で。思われる事も、色々とあるかと。本当に、生きてる事に、感謝ですよね。
      2016.03.12 11:25
    • かず かず > ユキさん
      こんにちは~
      多分共通のライバルさんは
      はむちゃまかしら?
      ん?ユキさん…。
      お見かけしたことあるかもですね

      コメントありがとうございます

      さぼり癖のある
      やり直したいダイエット常習犯です
      お見知りおきを(=゚ω゚)ノ
      2016.03.12 11:58
    • ぴぴ ぴぴ こんにちはー。^_^

      ユーグレナ、飲み始められたのですね。

      お通じにもいいということで、気になってます。

      お味はどうですか?


      昨日の黙祷、1分間、すごく短く感じました。

      そのくらい重い重い震災でしたね。

      生きていられること、ふつうに暮らせること、改めて感謝ですね。

      仙台のお母さまも大変な思いをされたことと思います。
      改めて、お見舞い申し上げます。


      ヤクルト2本、つづけてらっしゃいますね!

      わたしも買ってこなくては。^_^
      2016.03.12 12:51
    • はむ子 はむ子 木金宴だったのね

      梅水晶美味しいです

      私も好き〜

      金よは女子会ぽいイタリアーンですにャー

      ピザ食べたいいいい

      宴後に痩せてるとか私には無い現象なので興味津々

      ヤクルト効果なら凄ーい

      ミドリムシ飲んでみたー?

      私も毎朝飲んでおりまつ
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.12 17:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 仙台だものね
      やはり被害はすごかったかな?
      (>_<)

      生きていてくれて、ありがとう


      クリチのやつおいしそうだね^ ^
      どす黒いのだせて、よかったね!
      デトックス

      わたしも昨晩は久しぶりに熟睡できたから、頭がスッキリ
      2016.03.13 04:57
    • 鼻たぼ 鼻たぼ (´Д`|||) ドヨーン

      新しい黒いの置いときます…。

      |∧∧
      |・ω・`) そ~~・・・
      |o闇o
      |―u’

      | ∧∧
      |(´・ω・`)
      |o ヾ
      |―u’ 闇< コトッ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |
      |Ξ サッ
      | Ξ
      |Ξ 闇
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      遠くに捨ててきて(TдT)
      2016.03.13 09:46
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ この時間に宴写真見たらさらに空腹が‥(≧∇≦)
      便秘解消&どす黒いものが放たれてよかったです!出すもの出さねばですね♫
      ヤクルト合ってますね〜!2-3本かぁ。いつもら買い忘れちゃうな(^_^;)

      ご実家仙台でしたね。たくさんたくさん心配な日々を過ごした5年間だったでしょうね‥(>_<)
      お母様がお元気で何よりです。
      2016.03.14 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    バナナを食べることで消化が進んで代謝を高めることを目的としているので、朝食代わりに食べるのが適しています ... に、全身の細胞の働きを活性化させることによって、体内に溜め込まれた毒素を排泄させることも目的として ... ょう。 昼にバナナを食べても効果がありますか? 余計なものが胃の中にないときに酵素が豊富に含まれた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 、仲直りする。そう決めたからには、ナルトはそうやって相手を許せるキャラクターでなくてはいけない ... 読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • chapelle de Coffret (チャペル ド コフレ)

    梅田駅 梅田駅徒歩1分&地下直結!挙式+衣裳+美容+写真が9万9900円で叶う上質ウエディング ... chapelle de Coffret (チャペル ド コフレ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31