体脂肪Σ(・д・lllノノ 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 61.4kg 56kg 53% (あと5.4kg) 159.7cm 61.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 35% 30% 159.7cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • ハピ子

    やっぱり夜勤明けは体脂肪がヤバし。
    気をつけよう〜

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント2件
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 体脂肪は一気に上がったりする日があるよね(..)
      また、落ちると思うゼ☆
      2016.03.12 22:57
    • ハピ子 ハピ子 > ぐるめろんさん
      体脂肪下がることを祈ります(*•ω•*人)

      元々ブヨブヨなのに、やっぱり年を重ねると体脂肪が下がりにくくなりますね。
      2016.03.15 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るよう ... は全体的に減っていくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が ... を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • SHELLY、産休入りでレギュラーの座を心配 「空けとけよ!」

    産休入りを報告した。  年明けに出産を控えるSHELLYはこの日の放送の最後に、M ... Cの南原清隆から産休に入ることが発表され、花束を受け取った。  「年明けは、ほんとに大きな仕事が待っておりますので、し ... めるんじゃねえぞここ、空けとけよ!」と吠えた。  SHELLYは2014年1月に日本テレビ社員の男性と結婚。今年8月に第1子妊娠をブログで報告した。 ... SHELLY、産休入りでレギュラーの座を心配 「空けとけよ!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • genmai
  • ぐるめろん
  • ベル
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • ぐるめろん
  • ずんだもちこ
  • かんちゃん
  • ベル
  • りさ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ハピ子
ハピ子

159.7cm 62.7kg

日記
138
ライバル
5
被ライバル
6