プロテインショック!!笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.8kg 48kg 37% (あと4.8kg) 168cm 52.8kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • アーニャ

    昨日は久しぶりに食事を早めに終えた!

    ら、体重もすぐに減った〜^ ^


    やっぱりこの食生活がいいな


    でもね、プロテインを朝に飲もうとして
    昨日薬局に買いに行ったのに、

    まさかの「授乳中はお控えください」と。


    気付かずに買っちゃって
    飲む直前に、気付いたよ!!


    ダイエット目的じゃなくても、
    健康的に栄養とるためにと思ったのに
    それでもやっぱりダメなのかなぁ〜〜?


    まぁでも、これで子供に影響出るのは嫌だから
    今日は新たに授乳中でもOKなものを買いに行く←


    はぁ〜〜ショック←まだ言うww



    私の代わりにジジババが飲んでくれるそう。笑


    そういえば実家の体重計3つあって
    体脂肪率がそれぞれ全然違うんだけど。笑


    19%のもあれば23%のもあって
    どれが本当なんだーーーいっっ

    花粉症のやつ、きくといいな〜✨


    お風呂上りに引き締めクリーム塗って
    メディキュット履いて寝ましたとさ

    朝食

    青汁りんごジュース、調整豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    とろろ昆布うどん、ミニ天丼
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、瓦そば、白米
    0kcal(1食分)

    間食

    プリン3つ←、餡もち
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:17
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま プロテインショックですね~!
      せっかく買ったのにぃ~(._.)
      2016.03.12 21:38
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      いやほんとショックでずーっとブツブツ言ってました。笑
      週明けたら電話して確認します←
      2016.03.13 10:17
    • ジュリア(退会済み) ジュリア(退会済み) おつかれさまです♡
      プロテインめっちゃ気になります!!前々から気になってたんですが"太るんじゃないか..."という先入観で手が出せずじまいでした。

      そして体脂肪率にも共感!!よく水分量の影響で正確には計れないっていいますよね?
      2016.03.13 23:24
    • アーニャ アーニャ > ジュリアさん
      わぁコメントありがとうございます*\(^o^)/*
      プロテインはメーカーや種類にもよると思いますが、私は飲み続けて太るどころか痩せました
      プロテイン=筋肉が増えるというイメージがありますが、お肌や髪の毛、爪など体の色んなところにプロテイン(ようは蛋白質)が必要だそうですよ

      水分量…多い方が体脂肪率も上がるんでしたっけ?
      2016.03.14 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    、それが本当にいいと思う自信が持てないんです。だから、例えば3色あったら3色全部買うことが多くて。でも ... ングローブ」になるためのツールだから、小道具の“補充”さえできればそれでいいんです。 ーーそうした考えがある中で ... す。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかな ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16