むむむ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 63.6kg 56kg 71% (あと7.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • がしこ

    毎日体重を測ることで、かろうじて増量はしていませんが、食欲ヤバいです。

    もうすぐ子供の卒園式。

    思えば、その日のためにダイエットを決意したようなもの。

    昨年5月に82㎏。

    今、64㎏弱。

    目標の56㎏には程遠いけど、スーツのサイズは23号から15号になり、普通のお店で売ってる範囲内となり、ギリギリセーフという感じです。

    食べたい気持ちがなかなかおさえられないので、運動をがんばります。

    スクワットは継続中。

    回数は30回しかしてません。

    ウォーキングは週に2回くらい。

    ジリアンは……(ToT)
    なかなかできない。
    意志が弱いですな。

    なんとかやらなくてはっ!


    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント2件
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) ジリアンって大変そう?
      ダンベル体操しようとしてDVD検索してたらジリアン有ったんだよね~('ε'*)
      私にはキツソウだから別の選んだけど
      やっぱりキツイのかな(´д`;)
      2016.03.12 23:14
    • がしこ がしこ > ぐるめろんさん

      ジリアンはきついね……(--;)
      でも、
      長く継続できたら体型はかわりそうだよ!
      実際にライバルさんがすごく痩せたんだ。
      一つの運動を30秒くらいで、どんどんいろんな運動をするの。
      ものすごく筋肉痛になったから、体中に効いてるのがわかるよ!
      続けたら痩せるのは間違いなしだ~!

      2016.03.13 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらいで ... 、新しいことでもそこに追加すればできるようになっています。華やかな世界です ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • さと
  • やしのき
  • のぶえ
  • えりー**
  • みあまま
  • naughty
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • エリー
  • すみどり
  • マロン
  • Happy☆
  • Romiqueen
  • ユメノ
  • さと
  • やしのき
  • あま
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
がしこ
がしこ

160cm 66kg

日記
279
ライバル
7
被ライバル
19