いいお天気♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.5kg 40kg 29% (あと8.5kg) 147cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • モカ

    ⚫3月11日のこと
    いつも通りに出勤
    いつも通りに仕事に追われ
    いつも通りに帰宅

    帰ってからテレビで5年たった被災地の今の様子を見て。
    いつも通り、があったことに感謝

    今日と同じ明日がくるとは限らないと、改めて思い

    1日1日、大事に過ごそうと思いましたm(__)m

    ⚫社内カフェ
    ネスカフェ ドルチェグスト

    を購入されたかたが、みんなで楽しもう。とフロアに設置してくれて。
    最近かなり流行ってます(●´ー`●)(笑)
    珈琲はまだ飲んだことないけどラテマキアートとか、抹茶ラテ。美味しかったです(*´▽`*)

    ⚫干物女
    昨日は久しぶりに、リビングのソファーで撃沈o( _ _ )o…zzzzzZZ
    お風呂もはいらず、お化粧落とすのもできず、寝てました(´Д`)
    普段は遮光カーテンばっちりな寝室で寝てるので、久しぶりに朝日の明るさで目を覚まし、お布団かけてくれてた旦那さんに感謝しつつも『起こしてよー!』と文句をいい(笑)
    朝からゆったりお風呂&フェイスマスクでお肌対策

    ま、久しぶりにやらかすことで、しっかり湯船に浸かって寝ると疲れとれるな。とか。
    肌のケアって大事なんだな。
    と、思い知る機会になりました(´Д`)


    今日は、こちらはいいお天気です☆ミ
    皆様すてきな休日お過ごしください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ★★★11日(金)の記録★★★

    【朝】
    ・もち二個
    ・いちご一口
    ・ホットカフェオレ半分

    【昼】
    ・だし巻き玉子
    ・味噌カツひと切れ
    ・揚げ豆腐
    ・カボチャの煮物
    ・ローストチキンとアスパラの炒め物
    ・青菜のおひたし?
    ・わかめご飯

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・抹茶ラテ
    ・おせんべい
    ・ビスコ2個
    ・ハチミツのあめ2個

    【夜】21時半 外食@CoCo壱
    ・ハーフほうれん草カレー ささみかつトッピング
    ・卵サラダ半分
    ・オレンジジュース(氷抜き)
    ・ポテト少し

    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・菌活スルリッチ

    【運動】
    ・ラジオ体操第一第二

    【夜の測定】
    ・なし

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ×残業は20時できりあげる (21:00)
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ×反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    生理中 カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      あの日以来、「いつも通り」を奪われてしまった方たちのことを思うと、「いつも通り」を積み重ねていける奇跡に改めて感謝ですね。


      だんなさま、起こさずにそっとおふとんかけてくださって、あいかわらずおやさしいー。

      干物女という言葉にぎくりとしてしまいました。(笑)
      2016.03.12 12:56
    • 凛子 凛子 5年前のあの日から普通に生活が出来る事が本当に幸せに感じると共にまたあれ以上の揺れがいつ来るんだろうとたまに思い出して不安になりますね。

      ドルチェグスタ羨ましいです!
      うちも入れたいって話はでるんです。ただ、誰がマシンを洗うんだ⁉︎って問題で話しが流れてしまって(T_T)

      ソファで寝てしまうくらいお疲れなんですね。お布団かけてくれて優しい旦那様だな〜(^^) うちは旦那がこたつでよく寝てて早く風呂入れ!って私にドヤされてます(笑)

      週末なのでたっぷり睡眠をとって体を休めて下さい。
      良い週末を〜o(^▽^)o
      2016.03.12 17:09
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんは(ノ´UωU`*)♪

      ほんとに、以前ぴぴさんが教えて くださったありがとうの反対は当たり前。とゆう言葉を改めて考えたりしましたm(__)m

      旦那さん、寝ることに関してはやたら寛容で優しいです(笑)

      ぴぴさんが干物女にぎくりだなんて(*゚Д゚*)
      いつも、日記できれいなものたくさん紹介してくださるし!穏やかーですてきな笑顔のぴぴさんは干物なんかぢゃないですよーお(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      2016.03.12 22:18
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      ほんと、ずっとおびえて過ごすのは心がもたないですが(・・;)(;^_^A
      私の住んでるとこは確実に大きな地震くると言われてますので、他人事には思えないですし。
      今回被災された方々がくれているメッセージしっかりうけとって、いかさないと、とも思いますm(__)m

      ドルチェ~。お手入れ、考えてみたらまかせきりで。。。(まだ2回しか使用してませんが)
      今度、管理されてる方に聞いてみてお手伝いしようと思います(~uωu~)
      気がまわってなかったので、きっかけいただき感謝です!
      ありがとうございます!


      女子日きたのもあってちょっと疲れがきちゃったみたいで(・・;)(;^_^A
      旦那さん、寝ることに関してはやたら寛容で優しいです(笑)
      こたつ、あったら絶対動けなくなるので(笑)
      設置してないんです( ´∀`)⬅そうでなくとも、ソファーで寝てるし。。


      週末、ほどよく息抜きしつつ休んでます(*´▽`*)
      お気遣い、ありがとうございますm(__)m

      凛子さんも、引き続きすてきな休日お過ごしください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.12 22:47
    • らん らん こんばんは~

      ほんと毎日普通に過ごせることの幸せに感謝しなくてはっですねっ( *˘╰╯˘*)♥


      社内カフェ素敵〰(´✪ω✪`)

      らんは抹茶ラテ飲みすぎて危険かもσ(^_^;


      明日もよろしくね~゙☆⌒o(*^ー゚) ♪
      2016.03.12 23:12
    • Kaori Kaori 5年前のあの日はホントに 現実に起こってる事には思えませんでしたね……。


      あの映像をみるといつも 当たり前の日常がどれだけ幸せな事なのか 改めて実感しますね。

      2016.03.13 00:06
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ありがとうの反対は当たり前

      本当ですね。

      へんなはなし、いつミサイルがとんできてもおかしくない世の中だし、天災は仕方ないとしても、本当に世界平和は祈りたいですよね

      会社の雰囲気がよくなるのは士気高まるしよいことですね。
      ティーブレイクは大切ですよね❤️
      2016.03.13 04:51
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      会社の黙祷で…改めて、思った事。風化させてはいけない。ただ、それだけですね。阪神淡路大震災もそうなのですが…月日が経つにつれ、どうしても風化されてしまいがちで。こちらでも、近々起こると言われている事も踏まえ、とても他人事とは思えません。今、こうして生きている事、それにも、感謝しなくてはと。毎年、この日が来る度に、思わされますね。

      肌のケアって、凄く大切なんですよね!私も、その代償が…(汗)。今日は、薬局に行って、ケアの為の化粧水だとかを、見に行きます。口の回りだとか、目の周りだとか、かなり酷くて。もう、若くはないのだと(苦笑)。

      モカさんも、素晴らしい休日を!

      お弁当…とても美味しそう。カフェな社内も、素敵ですね。

      (*´ω`*)
      2016.03.13 10:31
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはようございます(●´ー`●)

      ですねっ(ノ´UωU`*)
      普通に過ごせることに、感謝♪

      ふふっ☆ミ抹茶ラテ美味しくて、きっとらんさんいらっしゃったら喜ばれるだろなーて思ってました((´艸`*))

      今日も、楽しんでいきましょお٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.13 10:52
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほんとに。あの日はお仕事早く帰ってて。
      日中ぐらっとしたな、くらいの感覚で、知らずに帰宅して。
      テレビつけて、一人呆然と、とにかく信じられなくて、不安になったことを思いだしますm(__)m

      当たり前の日常、感謝しなきゃですね(●´ー`●)
      2016.03.13 10:58
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      明日が当たり前にくるなんて、保証はないんだなと。

      まずは、自分の周りの人が、笑顔でいられることを祈るばかりです(*´▽`*)

      会社の雰囲気、人間関係は悪くないです(ノ´UωU`*)
      ブレイク、しないともたないですね(笑)
      2016.03.13 11:10
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんにちわっ♪

      体調、いかがですか?( ´¬`)

      人間、どうしてもつらいことは記憶から消してしまいがちで。
      ずっと②考えててふさぎこんでも、なんか違うとは思いますが。
      自分にできること、を考えて笑顔を願うとか。
      せめて自分の周りの人が笑顔なことを祈るばかりです(~uωu~)。

      お肌のケア、一回サボると代償やばいですね(;゜∇゜)
      またすてきなアイテムあったらぜひ教えてくださいませ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      お弁当、毎度定番のお惣菜屋さんのです(笑)
      おばちゃん手作りの安定感です(^-^)

      社内カフェ楽しんでます((´艸`*))

      でわ♪すてきな休日をすごしましょーお(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      2016.03.13 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40