7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 49.4kg 45kg 31% (あと4.4kg) 154cm 49.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 24% 154cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • りぃ

    生理痛なかなかキツい。
    薬飲んだ、腰にカイロも。

    昼からお出かけした。
    まあまあ歩いた。

    夕方☆
    抹茶パフェ

    夜☆
    シュラスコ食べ放題(笑)

    だいぶ肉食べた〜〜♡


    生理なりたてなので今日は入浴は控えて寝る。
    体重も計れてないままだけどまた明日(⌒-⌒; )

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    にくく、血流が進んだ分だけ胃液が余分に出てしまいます。胃液の分泌を減らすことも交感神経に切り換える目的なの ... 尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい人が多いので、交感神経に切り換えてから食事をすると、さ ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなか ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くーちゃろ
  • ちさま
  • しろこ
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • いくら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りぃ
りぃ

154cm 51.5kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
1