【278】苺パウンドケーキ♡(63.0)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 63kg 55.5kg 33% (あと7.5kg) 168cm 63kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.9% 23% 168cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • りぃ

    ずっと作りたかったライバルさんの
    ユキさんのレシピのケーキ♪
    やっと作りましたぁ(*´艸`*)♡

    ダイエット中なのでお砂糖だけ
    エリスリトールに変えて♪

    少し焦がしてしまった(;´∀`)
    綺麗なマーブルにするのって難しい…
    昨日味見少しだけしたけど甘くて
    美味しかったです♪
    今日は我慢して明日食べます\( ˆoˆ )/♡


    お白湯

    朝∴ヨーグルト&フルグラ&オールブラン

    昼∴ ニラ玉少し

    夜∴ザバス(豆乳150ml)・フロマジュエル

    就寝前∴えごま油

    間食∴ なし


    ★半身浴  ○15分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆体脂肪体操  ○
    ★マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (62.6)
     体脂肪 (25.5)

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント20件
    • ぴぴ ぴぴ いちごパウンドケーキ♡

      春がやってきたみたいでうきうきしますね。

      おかし作り、さすが女子力の高いりぃさんです♡

      明日召し上がるのが楽しみですね。^_^
      2016.03.12 14:49
    • はむ子 はむ子 苺パウンドケーキ

      彩り綺麗〜

      らいばるさまのレシピだと安心感あるよね 笑
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.12 17:15
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) おいしそ~(^_^)

      明日楽しみですね♪


      2016.03.12 19:18
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      色もピンクで可愛いんですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
      明日楽しみです♡
      2016.03.12 19:59
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      可愛い色合いですよねぇ(*´艸`*)♡
      明日楽しみだなぁ♪
      2016.03.12 20:04
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      はぁい♪
      楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*
      食べ過ぎないようしなきゃ❣
      2016.03.12 20:04
    • ミユキチ ミユキチ イチゴのパウンドケーキ、とってもカワイイですね♡
      手作りとは思えません!
      こんなカワイイ色が出るとは驚きました(*^^*)
      2016.03.12 20:31
    • Mの挑戦 Mの挑戦 いちごパウンド‼️
      春らしくて女子力高い〜〜⤴︎⤴︎

      いちごはジャムでしょうか⁉️
      美味しそうだなぁ(๑´ڡ`๑)
      2016.03.12 22:29
    • らん らん こんばんは~

      苺パウンドケーキ美味しそう(๑✧∀✧๑)
      綺麗なマーブルですよぉ❤


      明日もよろしくね~
      2016.03.12 23:15
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      色合い可愛いですよね~♪
      少し着色料が入ってます(*´艸`*)♡
      2016.03.12 23:17
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      そうです♪
      いちごジャムです(*・∀-)b

      レシピ考えれるとかすごいですよね
      (*´艸`*)♡
      2016.03.12 23:18
    • りぃ りぃ > らんさん
      本当ですか?
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡

      今度はシフォンケーキ作ってみたいなぁ
      実はシフォンケーキ1回も作った
      ことなくて^^;
      初めて作るならプレーンから
      ですかね??
      2016.03.12 23:20
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) いちごパウンドケーキ美味しそうだな~
      明日食べるんだね\(^_^)/
      今日は少な目のごはんだね(ο゚ε゚ο)ノ
      2016.03.12 23:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 色味が可愛いし美味しいって伝わってくるぅ(*´﹃`*) ウマソー
      明日までのお楽しみなのねん♡
      食事もヘルシーだし、運動もバッチリしてるから、明日食べても全然大丈夫そうだよね╰(*´︶`*)╯♡
      2016.03.12 23:48
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      私のレシピで作って下さり、本当に本当に、有難うございます!とても嬉しかったです。しかも、焦がしてしまったと言われていますが。ちゃんと、綺麗に仕上がった要るではないですか。

      Σ(゚д゚;)

      1日置くと、しっとりして、より美味しくなると思います。ちゃんと、エリスリトールに替えて料理されている辺り、(しっかりされていらっしゃるな…)と、感心しました。

      マーブル状は、(ちょっと、混ぜ過ぎかな?)と思う位、箸で混ぜられても、大丈夫かと。また、宜しければ…作ってみて下さいね。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.13 10:25
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      昨日は集中ダイエット最後の日
      だったので頑張ってみたよ(*´艸`*)♡

      なので明日増える予感(;´∀`)
      あまり増えないように一応
      気をつけるけどw
      2016.03.13 10:35
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      昨日頑張ったご褒美に今日
      食べます(*´艸`*)♡
      食べ過ぎないよう気をつけなければw
      2016.03.13 10:36
    • りぃ りぃ > ユキさん
      上のほうが焦げたのでそこは
      はずしました(*´艸`*)

      焼いてる間運動しようと思って
      やってたら…
      焼きあがってました(;´∀`)
      途中で見に行く予定だったんですけど


      パウンドケーキって何日くらい持つん
      ですかね??

      ブルーベリーも気になりますが
      オレンジマーマレードでも
      美味しそうですよね(*´艸`*)♡
      オレンジだとマーブルは無理か…w
      2016.03.13 10:40
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > りぃさん

      「焼いてる間運動しようと思ってやってたら…焼きあがってました(;´∀`)途中で見に行く予定だったんですけど」…あるあるですよ(笑)!私も、よくやります(汗)。

      パウンドケーキだとか、手作りのお菓子は、賞味期限は1週間ですね。10日程は、保存可能だと思います。

      オレンジ、良さそうですね!マーブル状には…ココアの生地でやれば、綺麗に出来そうな気がしますが。それか、黄色の着色料を使って、ちょっと濃いめにされるとか。
      2016.03.13 15:56
    • りぃ りぃ > ユキさん
      ありがとぉございます♪
      パウンドケーキは結構期限
      長いんですねぇ(♡ˊ艸ˋ)♬*
      手作りお菓子って物によって
      期限が違うからよく分からなくて
      (;´∀`)

      ココアとオレンジいいですねぇ❣
      2016.03.13 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 3つの食感が楽しめる?!魔法のケーキ「ガトーマジック」とは

    う?!不思議なケーキなのです。そんな「ガトーマジック」について、今回はレシピとともにご紹介します ... にのせ、湯を深さ2cmほど注ぐ。150のオーブンで30~35分焼く。※竹串をさして、とろっとしたクリーム状の生地が付く程度です ... 。こうしてひとつのケーキで3層ができあがります! 【ガトーマジック ... 3つの食感が楽しめる?!魔法のケーキ「ガトーマジック」とは ...

    ダイエットNEWS
  • forty three(フォーティースリー)

    JR岐阜駅 岐阜駅直結!地上160Mの最上階で叶う『上質な大人のレストランウェディング』 ... forty three(フォーティースリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123