ふふふえてる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.4kg 49kg 0% (あと7.4kg) 163cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • たまご



    と思ったら、
    女の子の日来そうな兆しの感じ。


    多少増えても
    もう焦りません。


    生理前なのに
    異常に甘いもの食べたくならないよう
    食事調節してたのは
    成長として、



    酵母菌だし、とか思って
    昼間からビール飲んでます。


    休日っていいですね。


    朝食

    炊き込みごはん、鯖の味噌煮、サラダ、ゆでたまご、舞茸炒め、フルグラ
    600kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:600kcal12:06
    •  
    • コメント1件
    • エマ エマ 生理前なのにおさえられるのすごいですね!
      方法教えてください(;_;)
      2016.03.13 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あずさ
  • デブスパイラル
  • エマ
  • アマテラス
  • なぉ
  • c♡
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なぉ
  • エマ
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
たまご
たまご

163cm 55.9kg

日記
12
ライバル
6
被ライバル
4