• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 67.6kg 55kg 10% (あと12.6kg) 159cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 159cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • そゆそゆ

    ダイエット中だというのに…旅行中(>_<)しかも目的はカニ( ̄◇ ̄;)お付き合い旅行だけど…カニ。スタート時は超えないように帰ってこよう(笑)

    昨日の夜の体重です。

    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント1件
    • あいりん あいりん ライバル登録ありがとうございます(^^)
      ご丁寧にメールまでありがとうございました☆*
      これから宜しくお願いしますねっ!
      一緒に頑張りましょう♪

      旅行いいですねっ◎
      カニ羨ましいです♪
      ダイエットしながらだとついつい気にしちゃうと思いますが、思いっきり楽しんで来てください\(^o^)/☆
      2016.03.12 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... く前の運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ... が重い人のほうが筋肉への負荷が強くなり、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くことです ...

    ダイエットラボ
  • エクシブ京都 八瀬離宮

    地下鉄烏丸線「国際会館」駅 リゾートホテルで1日1組のセレモニー。日常を離れ、もう一つの京都へ小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なおみ
  • yzy
  • まゆ
  • あいりん
被ライバル - 全てを見る
  • なおみ
  • yzy
  • まゆ
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
そゆそゆ
そゆそゆ

159cm 66.5kg

日記
18
ライバル
4
被ライバル
4