料理記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.3kg 40kg 56% (あと1.3kg) 150cm 41.3kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • りん

    昨日ピンクの小粒飲んだからか
    体重が久し振りに41キロ前半だ。

    そんな訳で今日のお昼はご飯たっぷり食べました。
    温かい白米久し振りに食べたかも~


    昨夜は
    豆腐ハンバーグ
    コールスロー
    キムチ焼きそば
    蒸し野菜
    わさび菜&生ハム
    しいたけピザ
    エビカツ
    たくあんなど・・・

    ポテチも食べました。

    ビール350mlが3缶と500ml
    赤ワイン3/4本
    気持ちグラス1杯残してあります(笑)
    お茶割り3杯
    ウイスキー

    そして今朝は二日酔いでした。

    でも昼呑みしています♪
    セブンで良く買うスパークリング
    結構好き
    近くにセブンが出来ました。
    \(^-^)/

    あっこれも400円位の安ワイン買ってみた。
    安いワインも売ってるんだね~

    ん~まぁまぁかな


    お高いワインなんて何年も呑んでないから美味しい基準?忘れちゃったけど今じゃワンコインでOKって感じよ
    どうせすぐ飲み干しちゃうしね
    (*^-^*)

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント2件
    • chiel chiel うちも隣がセブンなので、セブンに行くのが一番多いです♪

      そのワインも前に在庫処分で超安くなってるときにまとめ買いして呑みました~(о´∀`о)

      日本酒とかお菓子もたまに『処分コーナー』みたいなとこにあったりして、ありがたいです

      二日酔いの時こそ 呑むのがいいね(笑)
      2016.03.12 15:36
    • りん りん > chielさん
      このスパークリングなかなか美味しいですよね♪

      隣がセブンとは羨ましい環境です!
      酒買い忘れてもすぐ行けるしね
      2016.03.19 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    は含まれています。赤ワインに比べると5~10分の1ほどの量で、含まれていないわけではありま ... しれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにして ... るので、ジュースにも含まれています。赤ワインよりも少ないかも ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... ことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.8kg

日記
1745
ライバル
132
被ライバル
131