インフルエンザ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 理想

 » 
2016年03月12日

  • アズ

    きちゃいました(-""-;)
    チビがインフルエンザにかかってしまいましたーーっ(T▽T)

    まぁ、お姉の入試が終わったあとだし、卒園式にはまだ余裕があるし、不幸中の幸い!

    が、卒業式も控えているので、まだまだみんな油断できません。


    騒がしいチビですが、すっかり弱っておとなしくなり、これはこれで心配(^_^;)

    週末は、大人しく過ごします(*´ω`*)

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ あちゃー、大変だ(>.<)

      アズさんにうつらないといいんだけど。

      お大事にして下さいね☆
      2016.03.12 20:55
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      お大事にしてください(>_<)

      イベント前は冷や冷やですよね。

      わたしもまたかからないようにしなきゃ!

      小まめな水分補給がよいそうです!
      2016.03.13 04:39
    • H&Y H&Y うわぁぁぁ!きてしまいましたか!(><)
      卒園式は再来週くらいかな。(うちは今度の土曜日です。)
      はやくよくなるといいですね。園もラストスパート、リハーサルやらいろいろ行事ありますもんね。

      ふだんにぎやかな園児が静かだと確かに調子狂いますよね^^;
      どうかお大事に!!
      2016.03.13 07:05
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      土日と高熱をだしましたが、
      今日は、平熱になり、
      ものすごい元気です^^;
      子どもの体力ってすごーい!

      潜伏期間が過ぎるまで、
      戦々恐々。。。。。。(>_<)
      うつっていませんように!
      2016.03.14 12:56
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます!

      土日の高熱はさすがにぐったりしていましたが、
      今朝は、すこぶる元気で、
      子どもの体力に驚かされます^^;
      高熱なのに、ゴハンとか食べていましたし^^;

      これから、卒業式と卒園式が控えているので、
      うつっていませんようにと
      祈るのみです(>_<)
      2016.03.14 12:58
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      きましたーーーーー!
      土日は高熱でぐったりでしたが、
      今日はすっかり元気です(゜o゜)
      子どもの回復力ってすごいですね。

      卒園式は日曜日で、水曜日まで出席停止なので、
      ぎりセーフです^^;練習もありますしね。

      あとは、家族にうつっていないことを
      祈ります!!

      2016.03.14 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    人は、その消去に使われるので、脂肪の燃焼に回る量が減ってしまいます。脂肪の燃焼効果を高めるためには、多めの量を摂ることが必要になります ... ポ酸が脂肪を分解して、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... 、肝臓の中で還元型コエンザイムQ10に変換されます。これのために時間がかかり、エネルギーが使われ、量も減っていきます ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    らない」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」などの理由があった ... 性1,677人)を対象に、11月9日に調査を実施した。  これまでインフルエンザにかかった ... 性は14.19%となった。  アンケートの回答者に、これまでインフルエンザの予防接種を受けたことがある ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • EnFance(アンファンス)

    なんば駅 円形チャペルがつなぐゲストとの絆。1組貸切でみんなが嬉しい寛ぎのウエディングを! ... EnFance(アンファンス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18