51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.7kg 45kg 18% (あと5.7kg) 146.7cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • 凛子

    お昼は旦那からホワイトデーのお返しにお寿司屋さんで食事してきました♪
    桜鯛にウニにサーモンと好きなもの遠慮なく食べました(^O^)
    特にサイドメニューで頼んだ海老の頭入り味噌汁とアンコウの唐揚げがすごく美味しかったです(≧∇≦)

    朝:なし

    昼:お寿司6皿くらい、味噌汁
    アンコウの唐揚げ

    夜:

    間食:カスタードクリームドーナツ

    運動:スクワット240回

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント7件
    • ぴぴ ぴぴ わ、豪華ですね♡

      ホワイトデーのお返しだなんて、だんなさますてきです。

      うちのだんなさんはそういうところに気が利かなくってー。>_<

      アンコウ、ぷりっとしていて、わたしも大好きです♡
      唐揚げ、おいしいだろうなあ。
      2016.03.12 14:32
    • モカ モカ 海老の頭入り味噌汁!!
      めっちゃ美味しそう~~~(*’v`)b

      素敵なホワイトデーのお返しですねヽ(*^∇^*)ノ

      スクワット240回!!すごいです☆
      2016.03.12 16:55
    • モカ モカ 海老の頭入り味噌汁!!
      めっちゃ美味しそう~~~(*’v`)b

      素敵なホワイトデーのお返しですねヽ(*^∇^*)ノ

      スクワット240回!!すごいです☆
      2016.03.12 16:55
    • はむ子 はむ子 ホワイトデーのお返しがお寿司って良いなあ

      好きなネタお腹いっぱい食べたら幸せですううう

      あんこうの唐揚げ

      私も食べたいいいい
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.03.12 17:19
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      お寿司は本当に美味しいですよね♪
      アンコウの唐揚げぷりぷりふわふわで絶品でした(^^)

      ぴぴさんの旦那様も素敵でお優しい方ですよね。日記を楽しく拝見してますが旦那様優しいしラブラブだな〜良いな〜って思っています(^-^)

      2016.03.12 17:59
    • 凛子 凛子 > モカさん
      海老の頭入り味噌汁、特に期待せず頼んだので美味さにびっくりです♪
      「ちょっと!シェフを呼んでちょうだい!」ってくらいでした(笑)

      スクワット、小分けにやって目標回数をこなせばいいので意外と出来るんです。ウエストも微かに引き締まったかな〜って感じでなかなか良い運動です(^▽^)
      2016.03.12 18:08
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      ホワイトデーのお返し、お菓子系は会社の人達にもらえるので一緒に美味しい食事がしたくて(^^)

      アンコウの唐揚げ初めて食べたんですけど、とても美味しゅうございました(笑)
      お酒のつまみにももってこいの一品ですねo(^▽^)o
      2016.03.12 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

    理由」から「和食の定義」「好きな和食メニュー」「最後の晩餐で食べたい和食メニュー」「好きな寿司ネタ」「好きな ... 複数回答で聞いたところ、「お寿司」が堂々の1位。2位は「そば、うどん」、3位は「天ぷら、揚げ物」が続いた。さらに「もっとも好きな和食メニュー ...  来日したオバマ米大統領が、生涯でいちばん美味しい寿司を食べた、と言ったとか。「サントリー 和 ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22