Contrex 始めました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 52.4kg 47kg 6% (あと5.4kg) 156.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • みる

    いいと聞いたら始めずには入られません♻️
    Contrexというミネラルウォーター❕
    硬水らしく口当たりはとっても重い、美味しいものではない、、、、Ca・Mgが多く含まれていて利尿作用などもあるようで飲んですぐ出ました(笑)
    これの効果かはわかりませんが続けてみようと思えました
    体重とりかは体脂肪の方が落ちる。とか?

    朝食

    食パン、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    スクランブルエッグ、ご飯(少々)、ビーフシチュウ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    りエネルギー代謝を高めることができる。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となってい ... か? 軟水のほうは代謝を高めやすいということで、硬水を飲んでも代謝が高まらないということではありませ ... 人は、硬水を飲むことで代謝は高まります。硬水に含まれているカルシウムとマグネシウムには便通を盛んにする作用もあるので ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 赤ちゃんにミネラルウォーターはNG?!

    赤ちゃんの調乳の時は「ミネラルウォーターで作ってはダメ!」と聞いたことがありませんか。そもそもミネラルウォーター ... とは?ペットボトルの水がすべてミネラルウォーターだと思っている方も多いのではない ... 。海外のミネラルウォーターを口に含んで「あれ?」と思ったことありませんか?あの飲みにくい感じが硬水です ... 赤ちゃんにミネラルウォーターはNG?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆりか
被ライバル - 全てを見る
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みる
みる

156.5cm 51.6kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
1