タニタの体重計とエゴマ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.2kg 52kg 33% (あと13.2kg) 160.7cm 65.2kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • くま

    本日から、新しい体重計になりました♪
    \(^o^)/
    タニタ〜!!
    昨日までは、乗る場所で体重が変わるような体重計でしたが…
    (もちろん、1番軽いところを探してた。笑)
    一瞬で体重を決められてしまう!!
    もう、ありのままの体重!!

    そして65.2キロ。
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    まだまだデブだけど、頑張ってるな〜って、思います。←自画自賛
    6.8キロ痩せたのかぁ。しみじみ。

    そして、息子の体調不良は回復に向かっていますが、旦那が今度は…
    _| ̄|○
    家族でまわしてる感じっす。
    あ、心配は無用です!笑


    エゴマの話。
    2週間飲んで、3日くらい休んで、また飲み始めました。
    効果として…肌が潤います!!
    便秘解消効果は、私には無いです。

    この時期、毎年、踵と手がカッサカサになります。特に指先は切れて出血します。クリーム塗っても常に出血。
    なのに、ちょっと前、踵も手もクリームいらないくらい、プルプルになってました。出血どころか、プルプル♪
    勝手に、暖かくなってきたからかな?とか、痩せてきたからかな?とか。
    まぁ、何も考えずに過ごしてました。

    そんな時、エゴマを止めて2日目辺りに…手がカッサカサに!3日目には切れて出血!
    ∑(゚Д゚)
    痛いのなんの。
    そこでやっと、エゴマ効果だと気づきました。
    慌ててエゴマ再開。
    昨夜、再開2日目を飲み、今朝…
    出血止まってる〜♪
    痛みが軽減!!
    乾燥肌に、めちゃくちゃ良いです。

    っていうのが、私のエゴマの効果です。


    ダイエットには効いてないと思いますが、美容という意味では、私には合っているようです。
    この時期、指先の出血と戦いながら生きてましたが、あと数日飲めば、またプルプルになると思うと、すごく嬉しい♪
    (便秘に効くという方もいるようですし、効果は個人差があると思いますので、一例として読んでください)


    今日もエゴマと水分を忘れずにがんばります。



    朝 茹でたん(豚肉、えのき、しめじ)、しゅうまい
    昼 卵サンド、ツナサンド、菓子パン、天ぷら(インゲン、イカ)、コーラ、道明寺、柏餅
    夜 プロテインダイエット


    生理中 カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ 新しい体重計いいですね^^
      私もタニタ使ってます~
      6.8㎏ってすごいですよ!!!
      肉の塊で考えるとすごい量です^^
      ホント頑張ってますね^^
      えごま効果、何気にあったんですね~
      そうやって実感できると、続ける気持ちにもなりますね!
      2016.03.12 18:22
    • くま くま > まきぴさん
      いや〜、ありがとうございます♪
      ( ´ ▽ ` )

      自分、頑張ってるなぁ!って最近褒めてテンションアップ(笑)
      体重計も新しい可愛いのにして、テンションアップ。
      もっとがんばります♪
      2016.03.12 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... ると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。ところ ... 会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしまう ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18