3月11日・12日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.1kg 60kg 4% (あと19.1kg) 160cm 79.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • はまぴ

    こんにちは。
    思っていることを書いているので内容ぐちゃぐちゃです(笑)

    ---3月11日の測定-------------------
    朝…ノンオイルラーメン
    昼…サラダとスープ
    夜…スコーンと牛乳
    間…ソーゼジパン、飲むヨーグルト、豆乳

    体重…測定無し
    体脂肪率…測定無し
    お通じ…○

    ---3月12日の測定-------------------
    (14:00現在)
    朝…昨晩食べる予定だったお弁当
    昼…お弁当・・・
    夜…ホットヨーグルト、サラダ、焼き魚、肉炒め
    間…豆乳

    体重…79.1kg
    体脂肪率…42.3%
    お通じ…○

    ----------------------------------------

    11日、朝一番で親からミルミルをもらって飲んでから出勤したらやっとお通じが出ました(;´Д`)あ~ 今週は先週程忙しくて死ぬ―!っては感じではなかったけど、なんだかんだ残業して結局今週も歩かずに帰宅してしまいました。

    やっとお通じが出て、今日もお通じが出たので試しに体重測ったら便秘中と変わっていない!?!?!?!つまり普通に太ったということですね?!?!?たしかに今週っていうか先月末あたりから外食しかしてない気がする・・・あああああ(焦

    11日のお昼は前日に総務課の懇親会で串揚げで結構胃がもたれてきつかったのもあったのでヘルシーにサラダとスープだけにしました。おからバーグのおかげで充分お腹いっぱいになりました。
    でも残業しようと思って買ったパンを食べてから残業してたら「早く帰れ」といわれ普通に帰宅・・・おなか一杯になっちゃったので家ではスコーン。。。でもスコーンは高カロリー・・・知ってた。。。

    今日の朝と昼は、残ってたお弁当を食べました。起きたらすでに両親は出かけていて「お弁当食べてね~」というlineが。は~い完食。
    最近我慢ができない。食べたい食べたい食べたいーっってなってます。ああああ

    ライバルのみなさんの日記は毎日見ています!皆さん順調に減っていてうらやましい限りです。もうすぐ3か月になるのに痩せるどころか太ったし。頑張らないとって思うのに行動ができない。今日は一日予定をいれずにダラダラする日にしたんですけど、よくよく考えたらスリム美人はダラダラしないよね。

    そして生理が来ない。お知らせ的な汚れはあるのに全然ない。。。コーラック飲んだからかなあ?← 睡眠時間は変わってないのに・・・早く来てくれないと気持ちが落ち込んでいくので困ります。食べちゃうし。寝るし。

    明日は毎週のピラティスなので楽しみです!もうすぐピラティスを初めて10回になるのかな。
    ピラティスっていうのは、「10回やったら違いを感じ、20回やったら違いが目に見え、30回やったらまったく別の身体にうまれかわるでしょう」という言葉があるそうです。
    ・・・どうだろう(苦笑)体重は変わらないし姿勢も悪いし体も堅いな。。。やっぱり週1っていうのがよくないのだろうか。でも平日は行けないし。


    もー全部投げ出したくなる土曜日です(´・ω・`)
    明日はもう少し明るい記事が書けるはず、

    では~!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    22:00追記

    久しぶりにホットヨーグルト食べたよ(^∇^)夜はご飯は抜いておかずだけ食べたよ〜

    明日は表参道にあるカフェにでも行こうと思います(^∇^)リア充感出してくる(笑)

    そろそろスリ真似を読み返そうかな

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント2件
    • ささみ@糖質制限(退会済み) ささみ@糖質制限(退会済み) 生理前は身体に水分や食べた物から出来るだけ栄養溜め込むらしいので、生理前なら減らないのはそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!
      …と私は生理前言い聞かせてます♡笑
      2016.03.13 08:24
    • はまぴ はまぴ > ささみ食べる@糖質制限さん

      もうこうなったら生理終了後の痩せ期に頼るのみです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑
      2016.03.14 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    グラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 毎日お通じがあっても便秘?…女性の5割以上が「便秘気味と感じる」 サン・クロレラ調査

     1日の始まりをスッキリお通じでスタートしたい、というのが理想だが、女性の5割以上が便秘気味という調査結果が出ている ... があるもの、現在も行っているもの、などについては、「ヨーグルト/乳酸菌を摂る」「野菜や果物を摂る」「水 ... 約3割が快便であると答えたものの、女性の5割以上が便秘気味であると感じていることがわかった ... 毎日お通じがあっても便秘?…女性の5割以上が「便秘気味と感じる」 サン・クロレラ調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21