390日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.9kg 52kg 62% (あと1.9kg) 156.7cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 29.3% 0% 156.7cm 美容

2016年03月12日

  • みっちゃん

    娘の高校卒業式に行ってきました。

    ここまで、よく成長したな〜
    もー、この子の卒業式はこれが最後なんだな〜とか考えてたら
    ひとり入場から退場まで泣きっぱなしで大変でした(இɷஇ )


    せっかく体重が久々53キロ台だったけど飲みに行ってきます。
    ま!この為に必死で調整してたのかも(^◇^;)

    カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント5件
    • のぶりん。 のぶりん。 卒業おめでとう(☆∀☆)

      思い出沢山あったのね~

      みっちゃんも 18年間 お疲れ様~
      若くして 授かった娘ちゃん 頑張って育てたね~

      ダイエットも 頑張ってるから
      今日は楽しんで来てね~(*´∀`)♪
      2016.03.12 19:38
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      ありがとう♡
      泣きすぎて疲れちゃった。
      娘は笑顔で全然実感なくて明日もみんなと学校に行く気がするって(^◇^;)
      学校行きたいって言ってるよ!

      ホッとしたのと寂しいのとあるな。
      飲みに行ってきたけどパーっととは行かなかったよ(笑)
      2016.03.13 05:58
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      親の思いと 子の思いは 違うのね。
      でも楽しい3年間だったことが伝わります(*´∀`)♪

      3月も残り半月 家の息子はもー毎日毎日何してるんだか<(`^´)>遊びまくってます。 娘ちゃんもそうなるのかな?

      入社まで 羽目外さずに 満喫してくれるといいけど…

      親はまだまだ心配だね( ; ゜Д゜)
      2016.03.14 08:55
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      うちの子の学校は2月は丸々休みだったから、2月から遊びまくりよ〜(^◇^;)
      早く引っ越しの荷物まとめろって言ってるんだけど、買うだけ色々買って全然まとめずだよ(・3・)
      2016.03.15 13:28
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうだったね~会社の寮だっけ。

      寂しくなるけど、まずは寂しさよりバタバタだね。

      母親業+娘の手伝い 頑張って~(*´∀`)♪
      2016.03.15 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... 影は昨年、1カ月ほどかけて北海道の小樽で行われた。 「行きっぱなしで、東京にも帰らずでした。今回は僕にとって ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35