つらい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.9kg 51.9kg 48kg 0% (あと3.9kg) 155cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.3% 28.3% 25% 155cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • のん

    生理前は、いつも便秘ぎみ。
    下腹ぽっこり…むくみのせいで、ジーンズもきつい。

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント3件
    • こざる0802 こざる0802 こんばんは。私もむくみがひどいのです。冷えますし。今日ヨガの先生に丁度相談したのですが、下記の「ガス抜きのポーズ」を勧められました。

      https://www.seirogan.co.jp/bf/yoga/basic.html

      「難しいと思ったら」の方がいいみたいです。
      ポイントはお腹に向かって腕で太ももを強く強く引き寄せることと、伸ばした方の足をかかとをキックする形にすることだそうです。

       お役に立てれば幸いです。
      2016.03.14 19:18
    • のん のん こんばんは!ずっとヨガに興味があったんです。でも、難しいかんじがして、実行できずにいました
      さっそくやってみたいと思います!
      身長も体重も同じぐらいなので、いろいろ情報交換できたら嬉しいです!
      2016.03.14 19:38
    • こざる0802 こざる0802 のんさん、こんにちは。私もそう思っていました!
      私は緩めの糖質制限と週3-4回のヨガをしています。
      ヨガは全然難しいものではないので、機会があったらお近くのスタジオで
      お試ししてみるといいですよ。私は7年くらいやっています。
      いまだに下手ですが。
      どうぞよろしくお願いします。
      何かあればメッセージ送信させてくださいね♪
      のんさんもよろしければメッセージくださいね☆
      2016.03.15 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.148 - 有害物質の排泄によるデトックス

    く出てくる組み合わせです。両方とも塩分が多いので、食べるにしても、どちらかにしておきます。 便秘ぎみの人は水溶性食物繊維だけを多く摂ればよいで ... 溶性食物繊維には便を軟らかくする作用があるので、便秘ぎみの人が水溶性食物繊維だけを摂ろうと考えるのは理解できます。便 ...

    ダイエットラボ
  • 小顔や美脚も夢じゃない、むくみと闘うサプリメント「きゅきゅっと小町」

    いう人にもおすすめかもしれない。  「むくみ」解消はこういった商品に手伝ってもらいつつも、ゆくゆくは食事やライフスタイルなど、生活習慣の改善につなげていきたいものだ。 ... てはまる項目が多かった人は、顔や脚など、「むくみ」が気になってはいないだろうか。  むくみの原因は、体 ... リウム」は水分のめぐりを正常に戻し、むくみの素を退治する働きがある、とされている。人間の体は、カ ... 小顔や美脚も夢じゃない、むくみと闘うサプリメント「きゅきゅっと小町」 ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カーブスダイエット
カーブス入ってませんか?育児と仕事の合間に30分だけ、頑張ってます。ジムやジョギングなど、忙しくて出来な...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
のん
のん

155cm 51.5kg

日記
46
ライバル
0
被ライバル
0