想定外のライバル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.4kg 45kg 10% (あと3.4kg) 148cm 48.4kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年03月12日

  • bezitarisuto快眠侍

    先週ダイエット検定勉強して夫のこと気づかなかったが今日パパみたらお腹へこんでるから聞いたらマイナス10kg
    しかも先週から維持してるらしい夫が痩せて良かったはずなのになぜか怒る私!
    イライラする私!
    だってパパは動いてるように見えないし…怠け者なのになんで痩せるんじゃ~
    ライバルの男性の方教えて下さい!男の方がダイエットしたら痩せるの早いのパパは太ってるが筋肉量は私より2倍だからなの?

    しかも昼ご飯も〔飯飯〕言いながらも〔ご飯は少なめでとか私に注文してる
    どうやら職場の上司がスリムで〔痩せんなクビ!とか言われたらしい
    気が合わないダイエットライバルの誕生だね

    カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 パパちャン

      △10kgて凄ーい

      男性は筋肉量が多いからその分体脂肪率が低くて痩せやすいのかもですよおおおお

      私も仲良しの男性社員に体脂肪率とか聞くんですけど10%とか11%とかですもン

      私、3倍以上あるううう

      そりゃ太りやすいわけでつ

      身近ならいばるさま出現でダイエットの励みになるようにしてくださーい
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.03.12 17:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだねまさかあのグータラメタボ夫が本気でダイエットするとは想定外だったよ
      筋肉量多い方が痩せやすいしやっぱり男性は内臓脂肪多いが落ちやすい脂肪って本当だったのね~

      パパもレコーディングダイエットの岡田のリバウンドした姿に近かったのにねまあメタボ体型がポッチャリ男子に変化した感じ
      2016.03.12 18:29
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ こんばんは(*^o^*)もしかしたら、基礎代謝量が、高いのかも?もともと男性の方が高いとも言いますし、それに加えて、もともと筋肉量が多いのであれば、痩せやすい体質になってるもしくは、なりつつある可能性もある気がします( ´ ▽ ` )

      じつは、見えないところで運動してたりして(笑)
      2016.03.12 21:13
    • ぴぴ ぴぴ 想定外のライバルさんですね。

      でもうるさく言わなくてもだんなさまがダイエットしてくださるなんて、よかったですね。^_^

      やっぱりだんなさまの健康はおうちの宝ですよ♡

      ダイエット検定試験、勉強の成果が発揮できるといいですね。
      2016.03.12 22:06
    • さちママ さちママ 10キロなんて羨まし過ぎ‼

      教えてほしいやり方✨
      互いに高めあえる関係ステキです。うちの旦那も筋トレ、ジム
      ラン、やりますよ❗
      2016.03.12 22:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんこんばんは!
      聞いたら夫は平日は野菜やおかず中心でご飯は幼児茶碗1杯とか…
      私も同じような感じなのになんでパパは痩せて私は痩せないんだろう笑
      2016.03.12 23:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんこんばんは!私や家族が痩せろと行っても痩せないのに上司に言われたら見返してやるといってやせたらしい笑
      しかも明日ドラッグストアーにカウンセリングいってくるよう私が広告渡しました!
      綺麗な若いねぇちゃんの栄養士だったから夫はテンション上がるかもしれません笑
      2016.03.12 23:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんうん!
      夫は基礎代謝1600くらいあり筋肉量は私の2倍あります!
      同じようなヘルシーな食事してもやっぱり夫の方が基礎代謝高いから痩せると思います笑
      そう基礎代謝だし男の方がダイエットしたら痩せるの早いんだよ!だって内臓脂肪はつきやすいが簡単にとれやすいから!皮下脂肪は男性は少ないもんね!
      2016.03.12 23:32
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      おはようU^ェ^U
      食事制限(炭水化物系)も内臓脂肪が多い男性の方が、効果が出やすいとかテレビで実験してたな〜。
      2016.03.13 05:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんおはよう!そうなんだ!夫は上司に痩せろと言われて見返してたとか言ってたが本当は酒飲み過ぎて一般市民に救急車運ばれてからだったりしてね笑

      確かそれからお酒控えてたから笑
      今電車です!意外と落ち着いてます!
      MDで自力神経整えるMD聴いてます
      今回は周りの方に応援されての試験だからうまくいくと思います
      2016.03.13 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につなが ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんで ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26