今日の外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 52kg 48kg 0% (あと4kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • うさまる

    朝ご飯:フルーツグラノーラ少なめ、牛乳

    昼ご飯:サラダ、グリーンカレーご飯少量、トムヤンクンスープ、タイのタピオカデザート小さめ、コーヒー

    間食:苺ショートケーキ三分の一


    今日はケーキを食べてしまったけど、三分の一にしました。グリーンカレーは野菜が多くて、本格的な辛さで美味しかった。

    夜はまたトレイシーメゾッド頑張ります!

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ ... ものがあるので、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らないようにする方法はあります ... いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... 。  使ったのは、「グリーンカレー手作りセット」、「トムヤムクン手作りセット」、「タイ焼そば(パッタイ ... ので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
被ライバル - 全てを見る
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさまる
うさまる

154cm 52kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
1