誘惑w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.2kg 84.7kg 55kg 7% (あと29.7kg) 157cm 84.7kgの体型
    体脂肪 46.6% 45.7% 157cm 標準

2016年03月12日

  • ぴよかのん

    今日は昼頃ホットヨガに行ったのですが帰りにすぐ近くの通り道のところに美味しそうなメロンパンのお店ができていましたー(๑´ㅂ`๑)✨

    ホットヨガのスタジオのすぐそばなのでサクサクのメロンパンが誘惑してきますwww

    生理中 カロリー合計:17:02
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 メロンパンの専門店でつかー

      一度は食べたーい

      焼きたてとか絶対美味しいだろうな
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.12 17:40
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) メロンパンですか?いい匂いしますもんね。 2016.03.12 21:17
    • ぴよかのん ぴよかのん > はむ子さん
      ねー!カロリー調整して一度食べてみたいと思ってますー(≧艸≦)
      2016.03.12 21:30
    • ぴよかのん ぴよかのん > megumi1978626さん
      ねー!今日は匂いはあまり気にしてませんでしたが見た目がとってもとっても美味しそうだったのでいつか食べてみようと思います✨(๑´ㅂ`๑)
      2016.03.12 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    るのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ...

    ダイエットNEWS
  • 岡崎庵

    東山駅 平安神宮すぐ近くの貸切邸宅。本格能舞台で誓う、大人の結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みど
  • mia
  • くん
  • るい姉
  • あやか
  • まりり
  • コハク
  • kaori
  • ふーど
  • まるぱか
  • のらくろ
被ライバル - 全てを見る
  • みど
  • mia
  • プラチアミン
  • くん
  • KOZ
  • ふーど
  • kaori
  • のらくろ
  • くるみ
  • 太っちょメダカ
  • えだまめ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ぴよかのん
ぴよかのん

157cm 84.3kg

日記
14
ライバル
20
被ライバル
12