33

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74.8kg 60kg 26% (あと14.8kg) 163cm 74.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • みな

    生理もほぼ終わり(*゚▽゚)ノ

    気持ちも新たに頑張ります☆


    とは言ったものの、今日は面倒くさい病を発症してしまい、お散歩には行きませんでしたww

    家の中でできる事をコツコツやろうかな~と思ってますo(^o^)o

    生理中 カロリー合計:17:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    いよく歩くと筋肉が刺激されて、代謝を高められます。家の中では長く歩くことはできないものの、一歩を大きく踏み出し、下 ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることは ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座って ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みな
みな

163cm 68.8kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
12