久々、ビール₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63kg 52kg 26% (あと11kg) 153.5cm 63kgの体型
    体脂肪 37% 38.2% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年03月12日

  • ひらぶー

    昨夜は5日ぶりのビール、味わいました(๑ ́ᄇ`๑)
    長女が、5日頑張ったし金曜日やから飲みーって。
    オツマミに餃子作るよーって。

    ええ子やー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    お言葉に甘えて。
    ……アレ?
    なんだか進みが悪い。

    私、ビール依存症じゃないかもしれない(´・×・`)
    前ほど美味しく感じない。

    週末はパパさんや娘と飲むのもいいけど
    平日はこれからもナシでいこう(´ー`*)ウンウン



    明日は14kmマラソンσ( ̄∇ ̄;)
    花粉症で今日も外は断念。
    ま、なんとかなるっしょー(笑)


    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 娘さん優しいですね❤

      私も花粉症ですよー!明日頑張って下さいね(*^^*)応援してます(⌒0⌒)/~~
      2016.03.12 18:03
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 明日ですね!頑張ってくださいねー!応援していますからね!

      私も平日は無し。週末周辺は少し飲みます。
      2016.03.12 20:52
    • たろー たろー おはようございます。いい天気ですね。マラソン大会頑張ってください。
      応援しています。がんばれー*\(^o^)/*
      2016.03.13 09:36
    • ひらぶー ひらぶー > みどりさん
      ありがとですー٩(ˊᗜˋ*)و
      花粉症の薬飲んでって大丈夫でしたー
      頑張りましたよー(*´罒`*)
      2016.03.13 13:29
    • ひらぶー ひらぶー > 一食大切に(^^)さん
      ありがとですー(๑ ́ᄇ`๑)
      頑張りましたよー٩(ˊᗜˋ*)و
      昼風呂最高に気持ちよかった
      ( *ˊᗜˋ* )
      2016.03.13 13:30
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      曇で少し寒いくらいでしたがちょうどよかった!!
      この達成感がタマリマセン
      ( ´艸`*).。*
      2016.03.13 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    はブドウの皮と種に含まれているので、ジュースにも含まれています。赤ワインよりも少ないかもしれ ... 。 二重の働きで、脂肪の蓄積を抑えられるようになることが明らかにされたことから、高濃度のポリフェノール ... ませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るよ ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    のおつまみは塩分や酸味が強いものが好まれるそうだ。改めてハムを口に含んでからビールを飲むと、ビールがさらに美味く感じた。筆 ... に好評だと言う。なかには「ビールがこんなに甘いとは知らなかった」と驚いてくれたお客さんもいたとか。そ ... の話や、飲み方の相談も受けてくれる。料金は1000円。ビールが大好きな人はもちろん、普段なんとなくビールを飲んでい ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.5kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
33