少し早いホワイトデー^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.4kg 48kg 71% (あと8.4kg) 158.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.6% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • まきぴ

    今日の体重が減っていて嬉しいですね~
    微減ですがwww

    昨夜、少し早いホワイトデーのプレゼントを旦那様からもらいました^^
    嵐の宮城ツアーのDVDです!
    嵐ファンとしては最高のプレゼント!
    早速みました^^
    昨日はちょうど3月11日。
    東北大震災があってから5年。この日に嵐の復興支援コンサートのDVDを見るのは、感慨深いものがありました。
    素敵なプレゼントに感謝です^^

    今日は旦那様お休みだったので、朝食を作ってくれました~
    ハンバーグでした^^美味しかった~
    お昼からは少し買い物にも行ってきました^^

    お昼はグリーンスムージー^^
    今回は、低脂肪牛乳・ヨーグルト・粉・はちみつで作ってみました~
    はちみつを少し入れたのですが、それが良かった!
    甘味がでて、粉っぽさも感じず、おいしかったー!
    はちみつ万歳~~~www
    豆乳よりも低脂肪牛乳のほうが合う感じもしました~
    明日は何を混ぜようか、考えるのが楽しみです^^

    <今日の食事>
    朝10:00【461kcal】ハンバーグおろし大根・キャベツ・アボカド明太子サラダ
    昼15:00【101kcal】グリーンスムージー・低脂肪牛乳・ヨーグルト・はちみつ
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:736kcal17:54
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん優しすぎ!
      うちも今日は旦那にハンバーグ出しました(*^^*)
      嵐のDVD良かったですね♪
      仲良し夫婦ね♪
      うちの旦那は、ホワイトデー何もくれないだろうな〜〜(´・_・`)ふぅ
      2016.03.12 18:34
    • くま くま 旦那さん、めっちゃ上手〜♡
      凄い!そんな素敵な料理作られたら、惚れ直しちゃいますね!
      (=^ェ^=)

      白チアシード、探してみます。
      って、まだまだエゴマとプロテインダイエットが大量に残ってますが…(笑)
      2016.03.12 19:23
    • riko riko 朝ごはん作ってくれるなんて、嬉しいし助かるし、人が作ってくれたものって美味しく感じますよね*\(^o^)/*
      私も旦那さんにホワイトデーでやたらおしゃれなギモーブとマカロンもらえました(^^) 去年は普通のお菓子だったのでレベルアップしていて嬉しいですー(≧∇≦)
      2016.03.13 00:54
    • クロ クロ なんて美味しそうなハンバーグでしょう!ほんとに料理上手なんですね(^O^)良いなぁ^ ^
      低脂肪乳も、確かに使えるかも。忘れていました(^_^;)
      2016.03.13 13:33
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      ハンバーグ、偶然ですね^^
      うちの旦那さんも、イベントは全く興味がない人でしたが、私がイベント季節行事大好きなので、必ず行うように調教しましたwww
      やっぱりプレゼントってたまには欲しいですよね~
      なんでもいいので、何かもらえるといいですね!
      2016.03.13 16:43
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      「コロッケとハンバーグどっちがいい?」
      と聞かれ、コロッケは揚げ物なので却下しましたw
      でも旦那さんのコロッケ、かなり美味しいんですー!
      料理上手な旦那さんって、良し悪しですがwww
      何気にちょっと劣等感感じちゃったりしますよ~
      2016.03.13 16:46
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      作ってもらうのって、いいですよね~w
      楽々ですwww
      マカロン、良かったですね^^
      オシャレなお菓子をくれた旦那さん、素敵~w
      年々レベルアップしてくれると、嬉しいですね!
      2016.03.13 16:56
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      低脂肪牛乳、さっぱりとしてるので飲みやすく低カロリーなので、ありがたいですw
      カルシウムを取りたいなと思って買ってきました~
      豆乳と牛乳、数日おきに飲みたいと思ってます^^
      2016.03.13 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったものは ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう!

    ら色が黒くなってしまった!…なんてこともあります。こういったはちみつは試食してみて、特性を知ってから使うようにした方が良いですね ... です。まだまだ未知の部分もありますから、今はあくまでも嗜好品や甘味として、はちみつを楽しむことを第一に考えるのがいいのかもし ... るため、この症状に効く!というはっきりしたデータが無いのが現状だったりします。ただし、抗菌作用に関しては普通のはちみつ ... 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ... グランドプリンスホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65