良い天気♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.6kg 55.4kg 61% (あと5.2kg) 158.7cm 60.6kgの体型
    体脂肪 37% 30.3% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • クロ

    今朝の夜が明けていく色合いが良い。

    見たら、ああ〜走ってラッキーと思う色。
    少しづつ明けていくので、帰るとすっかり夜は明けますが、、あまり人がいないと
    独り占めした気持ちになるのも良い。

    今日は
    保育園の卒園式なので、
    朝から出勤。

    終わると同僚と
    人気の魚定食が食べられるお店で、ランチ!

    今日の写メは、
    朝はスローランニグでの景色です。
    昼は黒鯛の塩焼きがのる前の定食です。
    黒鯛撮るの忘れてこのでっかい味噌汁いただいていました(^_^;)ここ、この味噌汁が最高なんです。並んで待った甲斐がありました^_−☆

    そして、夕飯を早めに食べて
    今からヨガとピラティス行ってきます(^O^)

    疲れをとるのだ^_−☆

    朝食

    もち麦パンサンド(ハムレタス)
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード入り
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼き魚定食
    0kcal(1食分)

    夕食

    きゅうりと胸肉サラダ
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    ナスとズッキーニソテー
    0kcal(1食分)
    鯵南蛮
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    フィナンシェ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.5km
    ヨガ
    1時間
    ピラティス
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:59
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 人気のお魚らんち定食良いですね〜

      並ぶのだから美味しいンだろうな

      黒鯛見たかったー 笑

      お味噌汁が美味しいと満足度あっぷううう
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.03.12 18:08
    • まきぴ まきぴ 夜が明けていく空なんて、しばらく見てませんーーー!
      きれいすぎるーーー!
      素敵な景色を独り占めっていいですね^^
      頑張ってる特権だー!!!
      ランチもヘルシーで美味しそう^^
      ヨガとピラティス頑張ってくださいね^^
      2016.03.12 18:31
    • くま くま ジョギング〜♪
      魚〜♪
      ヨガ〜♪

      本当、女子力高い感じがします!
      ダイエットっていうより、健康に良い生活ですねぇ。素敵生活♪
      (^O^)
      2016.03.12 19:17
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 素敵な空ですね~私は夜中が結構好き、静かで~朝だともっと健康的でいいですね!ほんと綺麗だ~~バッチリの一日ですね、私もクロさんみたいな一日をすごさなきゃだなぁ~ 2016.03.12 21:22
    • riku riku あぁ〜、素晴らしいですね〜❤️
      すごく綺麗で神聖な感じがします✨
      健康的で気持ちが前向いてて、なんかキラキラされているのが伝わってきます✨
      2016.03.12 22:24
    • クロ クロ > はむ子さん
      そうそう並んで入るのが美味しいポイントかも。ほんと、黒鯛きた〜で、すぐにパクついたのでした、、おまかせ焼き魚なので、たまたま大好きな黒鯛で、ラッキーでした^_−☆
      2016.03.13 07:52
    • クロ クロ > まきぴさん
      基本私ってめちゃ単純だと思います。
      これがあるからこそまた走ろうって思います^_−☆
      楽しくなければなかなか続かないもんね〜
      お魚最高に美味しかったです(^O^)
      2016.03.13 07:54
    • クロ クロ > くまさん
      あらま、素敵生活なんて褒め言葉、嬉しいなぁ〜
      ま、これも腹ペコりんこ期が来る前だからですね。忍び寄っています(^^;;
      2016.03.13 07:57
    • クロ クロ > うさやんさん
      夜中も確かにしんみりと良いですよね〜基本家に長くいられない体質なんです(^_^;)でも、ダイエット始めてよりアクティブになったかも。落ち着きもありません(^^;;
      2016.03.13 07:59
    • クロ クロ > rikuさん
      そうそう、
      神聖な感じが朝はします。空気が凛と張り詰めているような、、これがやめられない一因ですね。キラキラは朝の光はしていますが、私はどうでしょう、、
      2016.03.13 08:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おおお!ゴージャスなみそ汁〜〜♡
      わかるわかる、この感じ!私がたまに行く寿司屋もこういう器で汁物を出すのよ。体の芯から温まりそうね♡

      忙しいけど充実しているのね〜
      2016.03.13 16:45
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ほんと、忙しいです。旦那さん父の退院したかと思いきやまた転倒。大事なかったんだけども、、仕事も年度末の忙しさ。だからこそ、ダイエットに意識ある時の方が楽な事あったりします。ご飯作ったり走ったり、、ね(^_^;)
      2016.03.13 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... アイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... ~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので準備して ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56