155日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42kg 41kg 54% (あと1kg) 163cm 42kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • さばみそ

    今日は、月一のヨガの日でした。
    OPP(いつものアレ・・・過敏性腸症候群というらしいです)なので、どうしようかと思いましたが、気分転換になるかな と参加。

    というか、一番の理由は。
    昨日テレビで見た某女優さんがわたしと同い年だった事。

    私、傍から見たら、あんなにおばさんなのか(おい)と、ものすごい衝撃でした・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

    って失礼極まりないですね・・・

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.7度 お通じ ▲(強烈な腹痛のみ)

    【朝食】6:40
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 14:40
    おむすび(昆布)、野菜サラダ、りんご1/4

    【夕食】 18:50
    カレイ煮つけ、小松菜煮びたし、納豆、味噌汁、キムチ

    【間食】
    UCC無糖BLACK、キットカット

    ★今日のカロリズム。
     15941歩
    ★陰ヨガ 2時間
    ★スクワット 30回

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。
    昨日残業中にもらったおせんべい。
    ハート型だ!!!

    3枚目
    ウルトラマンペコちゃん・・・。

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ハート型のせんべいを見て、ホワイトデーを思い出しました。
      普通の煎餅より、美味しそうに見えます。

      柴ちゃん、笑ってて可愛い。
      しばらく写真を見て、癒しの時間。
      ありがとうございます。

      ペコちゃんが最強に。
      すごいコラボですね。
      2016.03.12 20:43
    • 朔望 朔望 おはようございます(*^-^*)
      ヨガ行ってみたいのですが、身体が硬くて恥ずかしいため行ってません|ω・`)

      私は三田寛子さんが先日テレビに出てて「久しぶりに見たけど変わってない!」と、違う意味でビックリしました。
      見えないところで努力をなされてるんでしょうね(ノ∀`)

      ハート型のお煎餅お洒落ですね(*´ω`*)
      やっぱりホワイドデーだからでしょうか。
      粋ですね!

      ワンコちゃん、物申す的な表情に見えてしまいます。
      表情があってワンコちゃんは可愛いですね(*^-^*)

      そしてウルトラwww
      初めて見ましたwww
      色々ありますね(*´∇`)

      2016.03.13 07:33
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは^^

      本当ですね。月曜日がホワイトデーなんだ・・・(・艸・●
      可愛いですよね。みんなどこでこういうの買うんでしょう?

      犬、今年は抜け毛の時期が早い気がします。
      抜けかけててもさもさですよ~。
      2016.03.13 19:42
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこさん
      こんばんは。

      私も身体が硬すぎて、一人置いてかれてますw
      みんなすごいですよね~(;'∀')
      私がやっているのは違いますが、あのハンモックのやつやってみたい!

      女優さんって「何もしてませんよぅ///」といいつつ絶対努力されてますよね。やはり抗いたい・・・私はあんなおばちゃんではな・・・(だから失礼だって!)
      2016.03.13 19:44
    • やえ桜 やえ桜 > さばみそさん
      こんばんは。

      もち吉やおせんべいを売る店で、バレンタインやホワイトデーの時期に見掛けたことがあります。

      もさもさ、私は大好きです。
      本気で、実家のオット君の抜け毛でクッションを作りたいと考えたことがあります(笑)
      2016.03.13 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    人もいるが、中には便秘と下痢を交互に繰り返す過敏性腸症候群になる ... 性の脳は男性に比べると脳梁が太くてストレスに強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... 人もいる。 女性は男性の2倍ほどの過敏性腸症候群になりやすい。女 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ... ANGE BLANC(アンジェブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12