やっと仕事が終わりました(*^◯^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 72.9kg 58kg 25% (あと14.9kg) 168cm 72.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • 正太郎

    今日のサッカー後の体重測定だよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日は20歳くらいの人達との試合でしたぁ〜足が速くてついていけないよ(笑)
    けど、それなりに試合になってたんじゃないかな〜今日も楽しくサッカー出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    さぁ〜今月の目標を決めました!!
    2ヶ月になるときに70キロを切ることを目標にするよ〜
    頑張りますので皆様応援よろしくお願いします(*^o^*)

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント16件
    • はむ子 はむ子 サッカー出来て良かったね

      若者たちと一緒だと運動量もあっぷだね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.12 18:30
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      まだまだ現役でやってるような感じだからね〜運動量は半端ないよ(笑)
      2016.03.12 18:37
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) いいなぁ。サッカーできて、私は足の骨が変形してて歩くこともままならないです。 2016.03.12 21:18
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) サッカーおつかれさまです(*^^*)
      目標も達成できるように応援してます!
      2016.03.12 23:16
    • nakayamasun nakayamasun こんばんは!
      順調に体重が減っていますね!
      私もはやく70kgきりたいです…(;>_<;)
      2016.03.12 23:26
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) 数値目標はあった方が頑張れますね。

      ダイエット習慣がついてきたので、違う目標を設定したいと考えていたところでした。

      どういったことを基準に設定してますか?
      もちろん、無理なく、ですが…。
      2016.03.13 09:07
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      そっかぁ〜走ったりって出来ないと運動とかはなかなか難しいかもしれないですよね…>_<…
      2016.03.13 11:22
    • 正太郎 正太郎 > ゆのかんさん
      ありがと(*^◯^*)頑張るっす!!
      けっこう減ってるはずなんだけど、まだわからないって周りの人に言われるからね…>_<…
      2016.03.13 11:24
    • 正太郎 正太郎 > nakayamasunさん
      絶対に切れるよ(*^◯^*)頑張ろう〜俺が応援するヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.13 11:26
    • 正太郎 正太郎 > sheepさん
      やることは変わらないかな(*^◯^*)
      とにかく間食を一切しないご飯を食べすぎないで量を調整して、空いてる時間に筋トレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.13 11:29
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 正太郎さん 家で雑巾がけぐらいです。できるとしたら。 2016.03.13 12:47
    • ぽにょ ぽにょ サッカーお疲れ様です♪
      体を動かすと楽しいですよね(*´∀`*)
      この調子なら目標体重達成できそうですね♪
      応援してます\(*⌒0⌒)
      2016.03.13 13:41
    • 正太郎 正太郎 > ぽにょさん
      ありがとう(*^o^*)失速しないように毎日頑張ろうと思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      誰が見ても痩せたなってわかるくらいになりたいよ〜
      2016.03.13 21:07
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      もっと視野を広げてみたら面白いんじゃないかな(*^o^*)
      走ったり歩くのが少し大変でも出来る運動はあるのかなって思うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      後でちょっと調べてみるね(*^◯^*)
      2016.03.13 21:12
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 正太郎さん 雑巾がけは水泳と同じぐらいcal消費するって書いてあった。 2016.03.13 21:20
    • デブ娘(退会済み) デブ娘(退会済み) スポーツした後って爽やかな気持ちになれます

      やりだすまでが大変だけどね(・ω・´

      私は嫌な事忘れたり、汗かいたり

      なによりご飯が美味しく感じるのが高ポイントですよね!
      2016.03.13 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるよ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    経験し、本当に悔いのないやりきった最高のサッカー人生だったなと思います。 ---:引退を決めた時期はいつだったのでし ... ょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... かったりとか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87