1,806日目(2016.3.12.Sat.)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.9kg 45kg 77% (あと2.9kg) 152cm 47.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • ピーチ

    朝)ヨーグルト+プルーン(2粒)、ご飯+納豆、コーヒー、
    昼・外食)にぎり寿司、天ぷら、煮物、蕎麦、茶碗蒸し、
    晩)水、

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 表参道に新感覚のティーラテを主軸にしたティースタンド、10月に誕生

    せてつまみたい、さっくりふんわりのオリジナルビスケットもある。表参道店限定は、甘酸っぱいラズベリーにヨーグルト ... を合わせたヘルシーなフローズンスムージーの「ベリー&ヨーグルトのフローズンスムージー」(5 ... 街角のスタンドと言えば、最近はコーヒー以外に野菜ジュースやヘルシーなスムージー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mm。
  • ゆき
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • mammy
  • ゆし
  • 花空
  • ka
  • saaaaaaa
  • ゆきち
  • まなたん*。
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • mammy
  • 花空
  • ka
  • saaaaaaa
  • ゆきち
  • まなたん*。
  • tama..
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
ピーチ
ピーチ

152cm 48.8kg

日記
2043
ライバル
62
被ライバル
60