ばなな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 44kg 78% (あと3kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • yuki

    久しぶりに暴食しちゃいましたよ!
    暴食というか、旦那のカップ麺を15時に食べたw

    だから、夕飯は豆乳バナナで我慢します!

    なんか、ちょっとお疲れ気味?

    けっこうよく寝れたけど
    土日の育児はやっぱりストレス溜まっちゃう..反省!

    もう暖かいと思ったけど
    3月って微妙な寒さで
    まだまだ冬なんだな~~
    て思わせられる(^_^;)

    早く夏になれ~~!!

    マッサージ行って、
    疲れ取らないとな..






    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ ほんと、寒いのつらいですよね。>_<

      わたしも最近雪国にお引越ししてきたので、寒さがよけいにこたえます。

      早くあったかくなってほしいですね♡

      それにしても15時のカップ麺の調整をしっかり夜の豆乳バナナでされるの、すごいです!!

      ファミレスで爆食いしちゃった自分をちょっと反省です。>_<
      2016.03.12 21:08
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) お疲れさまです!
      疲れますよね~。。
      私も今日は子供と公園に行ったら、遊び初めて10分もしないうちに子供が転んで「もう帰る~(泣)」ってなっちゃってガックシでしたΣ(-∀-;)

      夜は豆乳バナナだけだったんですね*頑張ってますね!
      起きてるとお腹すくから夜早めに寝なきゃですね(-.-)Zzz・・・・
      2016.03.12 22:35
    • yuki yuki コメントありがとうございます( ・∇・)

      いやいや、それが、体が冷えちゃってホットヨーグルトと玄米をあれから食べてから寝ました笑
      やはり、夕飯抜きは、あまり良くなかったかも?!( ・∇・)汗
      2016.03.13 17:17
    • yuki yuki > 久美さん

      まったく持って夜更かしでした笑

      なんか、すみませんね。。(^_^;)
      ほんと、最近ダイエットダイエット!て、やる気無しな日記なんですよ笑

      育児、気が張るから疲れちゃいますよね(^_^;)
      まだ小さいんですかねぇ?
      うちは、そこそこ大きくなって、ちょっと落ち着きました(´・ω・`)
      2016.03.13 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40