バタバタデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47kg 42.5kg 80% (あと4.5kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 41% 24.8% 21% 148cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • ゆの

    今日は記録のみ(´・ω・`;)
    ⚫︎お昼しっかり夜1人ご飯置き換え食
    ⚫︎運動通常通り

    朝食

    バナナミルクオートミール
    180kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)

    昼食

    タイカレープレート
    430kcal(1食分)
    たまごスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    抹茶チョコ
    30kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1004kcal18:54
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 今日はお忙しい1日だったのですねー!!
      私もハードな1日で、少しお疲れモードです。。。

      カレー、とっても美味しそうですね♡♡
      盛付けが素晴らしいです!!
      うちも今日のお昼はカレーだったのですが、
      ゆのさんのとは月とスッポンの様なカレーでございますよ(笑)
      2016.03.12 21:44
    • Kaori Kaori カレー美味しそう( ´艸`)

      良い週末をお過ごしください(*^-^*)
      2016.03.13 00:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      バタバタでも、更新されていて…素晴らしいです!昨日も、とても美味しそうなカレー!これで、この低カロリー。本当に、尊敬しています。忙しいながらも、ちゃんとこうして綺麗に料理をされていらっしゃって。

      (*´ω`*)
      2016.03.13 10:14
    • ゆの ゆの > みとひさん
      旦那さんの仕事のハンコ押しとか(笑)細かな用事がいっぱいでした!

      みとひさんもおうちの工事などでおいそがしい1日だったようで、お疲れが残らないよう、よくお休み下さい(*´ω`*)

      旦那さんが「ふつーのカレー食べたい」と言ってたので、ふつーのカレーを作りました(笑) 盛り付けは、ごはん冷凍する時に丸い容器に入れてるので、チンして逆さにしただけだったりヽ(゜ー゜;)ノ
      2016.03.13 19:17
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      お皿1枚で済むので…なんでもすぐワンプレートにしてしまいます(笑)

      今週もよい1週間になりますように♪
      2016.03.13 19:19
    • ゆの ゆの > ユキさん
      旦那さんが「ふつーのカレー食べたい」と言っていたので、ふつーーのカレーをつくりました(笑)
      ルーはカロリー控えめのやつを買ってあったので、それを使ってみましたが、特に違和感なかったです(*´ω`*)

      ユキさんのお弁当に比べたら、ホントたいしたことないです(汗)
      ラクできるところはラクして(笑)無理なく自炊したいです(ノ´∀`*)
      2016.03.13 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    つ食べるのが効果的ですか? 朝食を、しっかりと食べる人なら昼食を代替食にして摂取エネルギー ... み物だけで済ませた場合やサプリメント摂取による代替食だけの場合も含まれている。 というのは、通常の食事でなければ充分に摂ることができない栄養素があ ... いしか保たれないので、朝食ではブドウ糖が含まれるものを摂らないと、脳がエネルギー切れを起こしかねません。ご飯、パ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63