眠い、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.8kg 71.8kg 60kg 0% (あと11.8kg) 158cm 71.8kgの体型
    体脂肪 41.2% 0% 30% 158cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • しかめや

    今日は 大きな注文があって 5:00出社だった
    おわったのが 17:30 眠い(−_−;)

    いま 妹んちで甥っ子とお留守番中
    久々に母ちゃんの弁当食べてる
    玉子焼きが美味しい(≧∇≦)
    相変わらず 全体的に味が濃い〜〜けどw

    お腹いっぱいになったら 妹夫婦の帰りを待たずに寝てしまいそうだw

    朝食

    ビーレジェンド
    108kcal(1食分)

    昼食

    ゆでたまご 筑前煮 牛乳かんてん おにぎり 春巻き
    0kcal(1食分)

    夕食

    お弁当
    0kcal(1食分)

    間食

    くりんこ 3個 バームクーヘン1かけ カフェラテ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:108kcal19:01
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ライバル登録ありがとうございました。
      お弁当美味しそうですね。
      こういったお弁当は食がすすみます!
      大好きです

      セブンのゆでたまご大好き!
      2016.03.12 19:12
    • しかめや しかめや > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます(≧∇≦)
      お弁当もお褒めいただきありがとうございます(≧∇≦)
      このお弁当 入れ物こんなですがうちの母の手作りなんですよ
      母は弁当屋をやっているんです
      褒められたの知ったら きっと喜びます
      2016.03.12 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったら ... ることで体熱を多く発生させ、寒さを乗り切るために、おかずの塩分が濃くなった。東北の味付けほどではなくても、濃い ... ご飯を口に入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】野村周平×杉咲花『愛を積むひと』で見つめた先輩俳優の“背中”

    まく言葉にできませんが、あの夫婦の姿はとってもいいなって感じるんです。人はいろんな出会いを通して、変わっていく。でも、変わらない思いがあ ... なので、気を使わせてしまったのかなって。あのときは、ありがとうございました!」(杉咲さん) 一 ... 場での居方”や、周囲への気の配り方はとても勉強になりました。若い頃の思い出話や、『それに比べて、いまはやりづらい世の中になった ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • クマさん体型
  • yzy
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
しかめや
しかめや

158cm 69.2kg

日記
16
ライバル
3
被ライバル
5