スープダイエットやり直し 1日目『ゆるめ』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.9kg 50kg 15% (あと14.9kg) 162cm 64.9kgの体型
    体脂肪 39% 35.8% 20% 162cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • まりっぺ


    着実に増えてる(;_;)
    折角の痩せ時期を無駄にしてしまった。
    昨日はナポリタンを食べてしまったし、お酒も飲んでるし。酒とナポリタンでこんなにも増えるのね、と思った。
    運動もして無かったしね。

    スクワットチャレンジのお陰か、体脂肪は減っていた。筋肉痛で歩くのが大変だった。でも、前腿が筋肉痛。皆んなお尻が筋肉痛と言うのでネットで色々調べたらやり方間違えてた(-。-;
    スープダイエットもやり直し。でもゆるめでいく。前回きっちりやった時、ウォーキング中、冷や汗と貧血でふらふらになったので少し炭水化物も入れつつ。
    スープにはウインナーも入れて。

    スクワットチャレンジ3日目60回‼︎頑張ろう‼︎お尻に効いてる気がしない.....

    歩数:10852

    朝食

    コーヒー
    38kcal(1食分)

    昼食

    デトックススープ
    135kcal(1食分)
    玄米ご飯
    248kcal(1食分)

    夕食

    デトックススープ、カツオの刺身、氷結、ストロング、焼き芋
    918kcal(1食分)

    間食

    みかん
    37kcal(1個)
    リンコジュース
    133kcal(1個)

    運動

    ウォーキング
    8.5km
    スクワット
    60回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1509kcal19:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    るときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動には ... 、脂肪の燃焼効率も高まっていくことが知られている。 運動をしてい ... る感じがしますが、酸素を取り込む力が強く、酸素をエネルギーに変える力が強い人は、同じ運動をしても息が切れにくくなってい ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン秋田

    秋田駅 【30周年】秋田駅直結の上質ホテルで、大人のウエディングを叶えて ... ホテルメトロポリタン秋田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんばく
  • 綺理果
  • kana_k
  • ミランダ
  • きよぴょん
  • のんちゃにずむ
  • もっち☆
  • まるちゃん
  • ぶーりん
被ライバル - 全てを見る
  • まるる
  • にゃんばく
  • 綺理果
  • kana_k
  • ミランダ
  • のんちゃにずむ
  • もっち☆
  • ぶーりん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
まりっぺ
まりっぺ

162cm 65.5kg

日記
192
ライバル
9
被ライバル
8