★47日目〜住宅巡り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 71.1kg 55kg 32% (あと16.1kg) 160.4cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • マシュー

    旦那実家の体重計はタニタ。
    うちはオムロンだけど、誤差は少ないと見て測定中。
    タイトルの★マークはうちの体重計じゃない時に付ける印にしました。


    朝はお義母さんにごはんを用意してもらったのですが、さすがお義父さんが糖尿病に片足突っ込んでるだけあって糖質制限らしい食事が出てきてくれた(笑)
    まぁ、この中からトマトと、お味噌汁の中に入ってたジャガイモを寄せて頂きました。

    昼は私が寿司を敬遠しているので、子どもとお義父さんとお義母さんはお寿司屋さんへ。
    私とパパは、住宅会社の人との約束もあるのでお家ごはんで簡単に。

    このタイミングでお月様がきて…
    頭痛は酷いし腹痛も酷いし最悪↓↓↓

    はぁ…

    で、夕方頃小腹が空いて、コンビニでフランク買っちゃいました。
    ヤダー、生理だと食欲が落ち着かない〜(>_<)


    夜は、こんな感じ。
    それなりに糖質制限、頑張ってますよー。

    お家は次回に持ち越しでーす。
    パパと意見が合わん‼︎


    生理中 カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント3件
    • あいりん あいりん 初めまして!こんばんは!
      ご飯が美味しそうで、ついついコメントさせて頂きましたー!!
      お家ご飯すごい気を使ってますね!!!
      美味しそう(^^)♪*

      生理来ちゃうと色々とダルダルになりますよねー(..)
      生理中は無理せずお互い頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.03.12 19:58
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      コメありがとうございます(^-^)/

      旦那の実家に行って、食卓がいつも以上に出てます。
      普段の自宅での食事はもっと質素ですね(苦笑)
      でもあればあるで食べれるんですよね。
      実家っていいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
      嫁なんでもっと動かないとなんですけど(笑)
      2016.03.13 11:46
    • あいりん あいりん > マシューさん
      あればあるだけ食べるって気持ち分かります(;_;)!

      それと、ライバル登録させて頂きましたので宜しくお願い致します\(^o^)/
      お互い頑張りましょうね☆
      2016.03.13 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... ように、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕食前がベストのタイミングです ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47