65日目 前日比 +0.1 TOTAL -2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.5kg 59.8kg 37% (あと4.7kg) 169.7cm 64.5kgの体型
    体脂肪 31.8% 169.7cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • ミユキチ

    11:30
    * 朝食 *550
    豆乳青汁50
    中トロのお刺身 200
    こんにゃくとさつま揚げの煮物 100
    ご飯 100
    味噌汁 50
    サラダ 50

    15:30
    * 昼食 * 400
    アップルパイ 250
    焼きそばのこり 150

    19:30
    * 夕飯 * 520
    ジャンボしゅうまい 480?
    ホワイトアスパラいりグリーンサラダ 50

    * 夜食 * 220
    ココアココナッツオイルいり 140
    チョコレート 80


    * 運動 *
    ウォーキング △
    筋トレ ◎
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット朝、カロリミット、昼、夕

    夜食が習慣付いてしまってる(◞‸◟ㆀ)
    よくないな
    朝からリズムがとれなくて、食事の時間がおかしかった

    夕飯のジャンボ包まないシュウマイ、ビジュアルはいいけど、味に改良必要。
    次こそは美味なシュウマイを!


    今日から三日間、家族とべったり→外食+甥っ子くん2人くる予定。
    せっかくな痩せ期無駄使いスタートかも(◞‸◟ㆀ)
    64kg台でとどまれますように( >д<)

    生理中 カロリー合計:1690kcal20:11
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ しゅうまい美味しそうですね(๑´ڡ`๑)♡
      たべたい♡
      2016.03.12 20:21
    • はむ子 はむ子 ジャンボしゅうまい美味しそうだけど

      崎陽軒のしうまい弁当が食べたくなったああああああ

      週末忙しいそうですねー

      外食楽しんでくださーい
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.03.12 20:33
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ストレスは溜まって無いですか??
      夜食は、ダイエットするしないに関わらず体には良く無いので心配ですね。
      (u_u)
      2016.03.12 21:11
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      初めてのレシピだったのですが、ちょっと旨味が足りなくて(^^;;
      今度はもう少しうまく作りたいとおもいます、リベンジ☆
      2016.03.12 21:12
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      崎陽軒のシュウマイ、美味しいですよねー!
      あんな美味しいシュウマイを作りたいです(*^^*)♡

      お義父さん甥っ子くん(お孫ちゃん)イノチなんで前の日から買い出し等の準備です(^^;;

      来週の自由時間が待ち遠しいです(笑)
      2016.03.12 21:16
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      身体に良くないんですね(^^;;
      生理引きずってるからか、すこし不安がある案件があるからか、甘いものの欲求があります( >д<)

      今夜は旦那氏が夜勤で1人なので早々と寝ちゃおうとおもいます!

      ご心配ありがとうございます(*^^*)
      2016.03.12 21:19
    • みとひ みとひ しゅうまい美味しそう♡♡
      実はネットで簡単なしゅうまいの作り方を見つけて
      私も近々作ろうかなと思っていたところなんです!!
      とてもタイムリーな日記で驚きました(^O^)b
      2016.03.13 01:31
    • こうマム こうマム にぎやかな週末になりそうですね(≧∇≦)
      私も痩せ期中に67きりたかったけど体調不良で…、痩せ期って何日くらいあるんだろ?
      2016.03.13 06:25
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      今回作ったシュウマイは70点で、ちょっと納得いってませーん!

      みとひさんが作る予定のレシピ、美味しかったらゼヒ教えてください٩(๑ˆOˆ๑)۶

      たまに食べたくなりますよね♡
      2016.03.13 11:59
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      生理始まって4日目から10日程な気がしますー
      排卵期までって感じですよね( ¨̮ )

      お互いなかなか思うようにいかないことも多いですがコツコツ頑張りましょー!
      2016.03.13 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように ... 化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... きますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... スウェルほど意思の強さに裏打ちされた安定性のある進歩を見せる選手はいないだろう。 3000m、マイル、1500 ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27