❌寒い༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.5kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 35.8% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年03月12日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    胃腸お休み1日目

    食べてないから出ない 笑

    明日は出て欲しい

    そしてホットヨガもおサボり〜

    さすがにお外の空気吸った方が良いよねと思いまして近所の喫茶店にお茶しに行ってきましたあ

    それにしても寒いッスなあ

    たった5分の距離が凍えます

    今宵も22:00就寝出来そうでつ
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    朝 8:00
    飲むユーグレナ

    昼 15:15
    チアシード入り野菜と果実のスムージー

    夜 19:30
    BE-MAX
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料チョコレート味

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント46件
    • ぴぴ ぴぴ あー、やっぱりそちらも寒かったですか。

      こちらも寒くて、わたしもひきこもりでした。

      でもはむ子さん、ちゃんとお外の空気吸いに出られててえらいです。

      わたし、夕方だんなさんとファミレス行ったけど、寒くて温泉に行く気になれず、帰ってきちゃいました。>_<


      寒さに負けない自分になりたいです。

      シンデレラ就寝、わたしもしたいです。^_^
      2016.03.12 21:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今朝は、寒い中自転車でジムへいき、帰りは18時半をまわっていて寒い

      ドエムすぎでしょうか(⌒-⌒; )
      2016.03.12 21:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      こちらは暖かかったから息子をベビーカーに乗せて、約2時間散歩しました。

      断食本当に、すごいですね。

      私も8時間は寝るように心掛けています。
      2016.03.12 21:15
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) ほんと寒かったですねー(>人<;)!

      ローソンのスムージー♡!
      私好きなやつです(♡∀♡)

      胃腸お休みデイ、やりたいけど
      いつもタイミング伺うだけで
      私断念しちゃいます(ー ー;)w

      はむ子さんは
      どんなペースでやってますかー??
      週末がやりやすいのかな。

      2016.03.12 21:18
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      いつこの寒さが終わるのかー

      着るものも迷っちゃいますね

      温泉浸かって身体の真から温まりたいですわあ

      とりあえず明日はホットヨガ行って身体を温めたいと思いまーす
      |ェ)・`) チラックマ…♡
      2016.03.12 21:23
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      自分に鞭打って運動

      ドエムで良いと思うううう 笑

      ダイエット的には鞭打たないと成功しなさそうですし

      自分に厳しくですね

      つか寒いと思うのは皮下脂肪が減ったのねと思うことにしまーす←ちょーポジティブ
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.12 21:25
    • ミユキチ ミユキチ 寒いの後の絵文字がすごいナ
      わらっちゃいました(笑)

      まだまだダウンコートきちゃってます(^^;;
      来週から暖かくなるみたいですけど、どうですかね?
      桜いつかなぁ

      早く春物きたいですね♡
      2016.03.12 21:27
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      そちらは春のぽかぽか陽気だったのですね〜

      この寒さが過ぎ去れば一気に春なのだろうなあ

      桜ーーーーー

      お花見したいしィ

      川っぺりで桜愛でながらお酒呑むの楽しいンだもーン

      断食とは言ってもジュース飲んだり置き換えドリンク飲んだりしてますからね〜

      ゆるーくやっております

      たっぷり睡眠でお肌もぶりンぶりンにしたいもんですううう
      (///ω///)
      2016.03.12 21:28
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      やっぱり寒かったよねー

      喉と鼻水はぶり返してなーい?

      ローソンのスムージー

      初めて飲んだあ

      めちャ飲みやすいね

      スムージーだからもっとドロドロしてるのかと思いきやそーでもなくゴクゴク飲めたわあ

      胃腸お休みは最低2日はヤリたいなあと思ってるので土日予定の無い時は絶対やるううう

      どっちか一日だけでもやったりすることありますが2日やるとスッキリ感が全然違いますよ

      ヨーグルト食べたりゆるーいルールでやればひもじさ少ないし
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.12 21:32
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      きもい

      怖い

      絵文字がお気に入り〜 笑

      ホント桜いつなンだろう

      お花見したいから開花予報とにらめっこして

      あとお天気とにらめっこして

      毎年結構日程決めるの苦労しまぷ

      今年は母親とお花見しようと約束してるので土よで良い日があると良いなあ
      ♪(´ε`*)
      2016.03.12 21:34
    • 凛子 凛子 今日は寒いですね(-_-)
      胃を休める日という事で体に良いものオンパレードだ(^^)

      確かにご飯食べないとお通悪くなりますよね。私はダイエットし始めはイージーファイバーとかビオフェルミン等のサプリを摂るようにしました(ーー;)
      2016.03.12 21:34
    • ぴよかのん ぴよかのん BE-MAX気になっていたのですが味はどんな感じですか?
      美味しいですかー?(*'ω'*)
      2016.03.12 21:35
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      ビオフェルミンおうちにあるー

      整腸作用なンですよね

      いつもピーピーの時に飲んでましたあ

      明日の出の感じで飲んでみまーす
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.03.12 21:38
    • はむ子 はむ子 > ぴよかのんさん

      お味はほンのり甘みがあって飲みやすいですよ

      割るもンしだいのところもありますがあ

      私は以前買った50がまだ残ってるのですが、70の方はベリーやクランチが入っていて酸味と食感がプラスされてるみたいでーす

      70の方は試飲させてもらったけど美味しかったあ

      酵素もたっぷり摂れるみたいなのでオススメですう

      LAVAだと今半額セールちうですよン
      ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪
      2016.03.12 21:42
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 今日は寒かったですね~

      私も1日家から出ない日は、夕方
      取り合えず、外に出ようとドトール行きます(笑)

      近所の喫茶店
      ドトールですか?

      私も早く寝よう

      お休みなさい(:3[__]
      2016.03.12 21:48
    • みとひ みとひ いやー、、ミユキチさんに先を越されましたが、
      寒いの後の絵文字、スゴイですね(笑)初めて見ましたー!!!

      今日はこちらも寒くて、外出時はダウンを着こみました。
      でも、同じ寒さでもやっぱり真冬とは違う様な気がします。
      空気が刺すような冷たさではなく柔らかいというか・・・。

      早寝良いですね~!!!成長ホルモンいっぱい出ます様に☆
      2016.03.12 21:51
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) ファスティングですねo(・ω・//)o☆

      私空腹に耐えられないから当分できないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      2016.03.13 02:39
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      本当寒かったですね
      (>_<)
      コート、まだまだしまえないですー

      でないと身体が重たいですよね。
      腸活本、最近出回ってますね!
      2016.03.13 04:36
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      近所の喫茶店は昔ながらの個人経営の喫茶店でーす

      わたしのおうちの周り

      珈琲ショップのチェーン店無くて

      ドトールあったら行きまくりますけどおおおお

      ひとりでお茶する時間大好きです
      YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
      2016.03.13 05:20
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      顔文字凄いでしょ〜 笑

      寒い中でも空気の柔らかさ

      あるかもですね

      私もダウンコート着れば良かったああああああ

      早寝するとこの時間に目が覚めるううう

      二度寝しよーっと
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.13 05:24
    • はむ子 はむ子 > まひる。さん

      意外と空腹感そンなに感じないですよ〜

      身体のスッキリ感が半端ないのでぷち断食ヤりたーいって思っちゃうううう
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.13 05:26
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      わたし

      真冬のダウンコート

      しまっちゃったあああああああ

      薄手のコートでいっそう凍えましたン

      腸活本

      たっくさん出てますね

      私もおうちに買った本ありますよー
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.13 05:30
    • あちこ あちこ
      寒かったですねぇ ‼
      このあいだうち暖かかったとき、
      若いお兄ちゃん ふた~り、
      大きな紙袋の中にダウンコートなど、
      BOOK OFF のお店に入っていくところを見ました~。
      また寒くなって困っているのではないかしら…(・・;)

      きのうは はむ子さんよりも
      早くに眠っていました~(*^^*)

      今日はお天気どうかなぁ…。

      2016.03.13 05:30
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      きの何時に寝たのだろう〜

      早寝すると早起きなりますよね 笑

      カレンダー的にもそろそろ暖かくなるはずうううう

      桜♪

      桜♪

      あー

      でもお花見の時期も空気冷たいような気がするうううう

      ダウンコートはすぐに売ったりしまったりしちゃいけないよ

      ということですな
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.13 05:40
    • あちこ あちこ
      あはは(*^^*)
      しまったのは出すこともできるけれど

      そのお兄ちゃんたちは紙袋をいくつも持っていて
      冬物一式入っているようでした…(・・;)

      桜~もうすぐですね~♥(*^^*)♥

      2016.03.13 05:49
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      来年はダウンコート新しいのが欲しいなあ

      くたびれてきたので

      買う時にサイズダウンしてたらうれぴー

      日本昔話を観たら出かけまーす
      (∩*´ω` *∩)
      2016.03.13 08:59
    • ももい ももい プチ断食〜(≧∇≦)
      私も強行したいなぁ★
      若い頃は余裕だったのですが
      年取ってからフラフラ感と貧血が
      半端なくて…
      あのスッキリ感はやみつきですよねぇ(=゚ω゚)ノ
      2016.03.13 09:02
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      家族が居るとぷち断食難しかったりするよね

      外食があったりー

      みンなのご飯用意したりー

      家事やったりー

      貧血でふらふらするのも怖いしね

      無理せずダイエットしよねン
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.13 09:07
    • ももみく ももみく 寒いですよねー。気温が高い日を経験するとこの寒さがきついです。でも、子供ってこの寒さでも薄着で動き回ってるのを見て、見習って行こうと思いました(笑) 2016.03.13 09:30
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      子どもって寒さに強いですよねー

      半袖短パン素足でお家の中走り回るイメージ

      代謝が高いから身体ぽかぽかなンだろうな

      謝恩会お疲れ様でしたあ

      なンとか無事に終了したようで良かったでーす
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.03.13 10:01
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      昨日も、寒かったですよね(汗)。私の住まいの地方でも、風が強くて…母と、「3月なのに、こんなに寒いんだね」と話していました。焼肉を食べ終えて、餃子を買いに行ったのですが。屋台のような感じの所だったので、寒くて寒くて。

      いつも頑張っていらっしゃいますから。たまには、ホットヨガをお休みされても。それでも…寒くても、カフェ行くとか…流石!

      (*´ω`*)

      昨晩も、早く寝られましたでしょうか。私も、21:00には寝ていました(笑)。
      2016.03.13 10:12
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ お久しぶりです!

      ダイエット頑張ってますね。
      私もカラダにいたわって上げないと、本当にヤバイです。

      食事管理できるはむ子さんを、見習いたいです。
      2016.03.13 10:45
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      良く考えたらお花見の時期もうすら寒い気がするううう

      場所取りとか凍えた記憶あるもン

      きのは22:00に寝ましたよ〜

      ユキちャは21:00ですかっ

      早っ

      負けたしw

      きょはネイル→ホットヨガ行ってきまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.13 11:06
    • はむ子 はむ子 > ☆ゆりん☆さん

      お食事管理出来ていない時の方が多いですよおおおお

      この土日は誰とも会わず静かに過ごしてるのでぷち断食やってまーす

      次の火よ呑み会だし

      呑み会楽しむためにも月よまで大人しく過ごしまーす
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.13 11:09
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      そうゆうメリハリ素敵です!!
      最近ようやくお金のメリハリが少し身に付いてきました(^_^;)
      友達とのご飯のために他の日はお弁当持参して夜も自炊onlyで…といった感じで。
      つくづく食事の為に全力を尽くしてます。食べる事への執着は並大抵なものではないです。。
      肥えるわけですよね。。
      2016.03.13 11:31
    • はむ子 はむ子 > ☆ゆりん☆さん

      節約にもなるしダイエットにもなるし一石二鳥だね〜

      その分予定のある日は思う存分楽しみましょうううう

      食へのあくなき欲求 笑

      だからダイエットが必要なのですね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.13 11:41
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      なるほど!
      そうでないとダイエットは存在しないですからね!
      勉強になります!
      2016.03.13 11:52
    • クロ クロ 絵文字、最高です。
      一番に目がいきましたやん!
      こちらも今日明日くらいまで寒いみたいで、、春よ、来い!
      2016.03.13 13:34
    • はむ子 はむ子 > ☆ゆりん☆さん

      5月に会社のパーリィあるからもう少し絞りたーい

      2ヶ月でどンくらい絞れるかな

      不安でもあり

      楽しみでもあーる

      がむばろー
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.13 14:32
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      きょはきのより暖かいかな

      今ネイルが終わってお茶しばきちうううう

      ゆっくりしたらホットヨガ行ってきまーす
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.13 14:33
    • パピコ パピコ 昨日コメントしたつもりができてなかった(^-^;

      スマホの調子がおかしくて断念したか、子供に邪魔されて断念したか、よくあることなんですが。

      昨日はこちらは先週の雪がすっかりとけ、ポカポカ陽気で娘と散歩してアイスなんて買ってきましたよ(^o^;)

      私も食べてるのに出てなくて、今日もまだ出てなくて(lll´Д`)

      早く暖かくなることより、早くお通じあることを願う私(笑)

      22時就寝見習いたい!

      2016.03.13 15:10
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      私もきょもまだ出ないーーーーーーー

      今からホットヨガ行くから運動の効果に期待しまぷ

      そして今宵も22:00就寝しまつ

      ほンで早起きして朝ご飯がっつり食べるうううう
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.13 15:51
    • さちママ さちママ 早くねるの良いことですよねぇ。私は最近夜更かし癖ついてます。直さなくては‼

      お通じないと気持ちブルーになりますよね。チアシード、ヨーグルト、キムチ納豆、自分にどれが合うか研究中です‼
      2016.03.13 16:05
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      平日は遅寝だから週末たンまり睡眠取りたいと思いまーす

      だけど

      22:00に寝ると朝めちャ早くに目が覚めるうううう

      お通じ効果は自分の身体に合うやつ探すのが一苦労ですわあ
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.03.13 16:32
    • ヨッシー ヨッシー 頑張ってますね 2016.03.13 18:49
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      土日は胃腸お休みがむばりましたー
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.13 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    は、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:ま ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298