2016年3月12日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 60kg 70% (あと1.5kg) 162cm 61.5kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.6% 28% 162cm 平均

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2016年03月12日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1339

    起きた時間: 11時

    お通じ:△△

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:寝坊して食べてない
    昼:温野菜サラダ、野菜スープ、牛乳
    間食:ベビースター焼きそば味、牛乳
    夕:焼きそば、湯豆腐、きゅうりとカニカマのサラダ、フランクソーセージ、牛乳
    間食いかそうめん、ピコラ、マミー、牛乳
    お風呂あがり:マミー

    運動など:ストレッチ、ツボ押し、ヨガ

    万歩計:1440歩(内訳:家での作業)

    一日の反省などと改善点:
    ・今日は寝坊した。11時起きとか寝すぎ…。
    ・体重61kg台キープ。体脂肪率も29%台キープ。
    ・今日は間食しすぎ。アルバイトダメだったのストレスだったかな…。でも前向きに次応募して頑張ろう。

    一言:
    ・今日も家から出てない…ウォーキングでも行けばよかったかも。
    ・明日は朝から家の用事関係のお仕事。夕方まで長丁場だけど頑張るぞ!

    今後の方針
    ・思ってた以上にお菓子食べてるから明日からはお菓子控える!
    ・最近水分不足だからお水をちゃんと飲む!

    カロリー合計:20:45
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綺理果

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