【34日目】今日は休日!良く食べて良く動いた1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 77.3kg 68kg 41% (あと9.3kg) 166cm 77.3kgの体型
    体脂肪 38% 27.5% 20% 166cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • sushi

    家族と行動を共にして、楽しく過ごした1日。平日より食事多いせいか、昨日より体重が増えてしまった。。。昼の焼うどん分でしょうか(笑)

    今日はガッツリ全身筋トレの日。
    ランニングも昨日に続いて、しっかり走ってきました。

    先週は風邪や雨で走れなかったことが多くて、月間目標距離(100km)に届かなそうなので少し距離マシマシの日が続いております。。
    体もクタクタなのでマッサージマシマシで寝ます。。。



    【食事】

    焼きそば:1皿


    鍋焼きうどん:1皿
    いちごアイス:1つ


    海鮮丼:小

    【運動】
    ・有酸素運動(ジョギング)
    距離10.58km(Max 13.39km)
    時間1h12min(Max 1h33min)
    速度8.8km/h(Max 9.6km/h)

    月間走行距離(目標100キロ)
    3月:46km→NG
    2月:101km→OK


    ・無酸素運動(筋トレ)
    ※【2日目】記事参照

    全身筋トレ(45min)

    ●内容
    各15回×2
    ・プルオーバー(胸と背中)
    ・ダンベルプレス(肩)
    ・アームカール(腕)
    ・リバースプッシュアップ(二の腕)
    ・プッシュアップ(胸)
    ・ワイドスクワット(下半身)
    ・ヒップリフト(尻)
    ・カーフレイズ(ふくらはぎ)
    ・ヒップエクステンション(尻)
    ・アブダクション(外転筋)
    ・クランチ(腹)
    ・ツイストクランチ(上腹)
    ・レッグレイズ(下腹部)
    ・サイドベント(脇腹)
    ・リバーストランクツイスト(腹斜筋)
    ・コブラ(背中)
    ・アームレッグクロスレイズ(体の裏)
    ・バッククロスタッチ(背中)

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      ランニング、10kmすごいですね!
      休日は、「目標を達成した後のすこし緩めの規制感覚」を養う意味で
      慣れておくほうがいいのかなぁなんて、僕は思ったりしてます。
      2016.03.13 04:35
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね、まだまだ脂肪燃やしまくりたい時期なので休日は時間あるし積極的に走りたいですねぇ。体重落ちてきてサチってきたらちょっとずつ休息に変えていく予定です^_^
      2016.03.13 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... 続けられる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22