4週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 79.4kg 58kg 14% (あと21.4kg) 163cm 79.4kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 25% 163cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • 七々菜

    およそ四週間たちまして、この数字。
    17年振りに見ましたよ・・・!

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント4件
    • ぽにょ ぽにょ 70㌔代突入おめでとうございます♪
      17年ぶりですか! 嬉しいですよね(*´∀`*)
      日々の努力の結果が出てますね♪
      この調子でさらに減っていくといいですね(〃▽〃)
      2016.03.13 09:07
    • あーもこ あーもこ
      17年ぶりの数値なんて、めちゃくちゃ嬉しいですね♪
      私も70キロ台突入した時は
      それはもう赤飯炊きたい位嬉しかったです~(^_-)-☆

      このまま順調に進むと良いですね★
      応援しています~(●^o^●)
      2016.03.13 13:38
    • 七々菜 七々菜 > ぽにょさん
      60~70Kg台は自覚のないまま駆け抜けたので・・・。
      ただ学生だったので毎年の春の体重測定の数字でしか覚えてないっていう( ̄▽ ̄;)
      モチベがあがります!
      2016.03.13 23:13
    • 七々菜 七々菜 > あーもこさん
      80切ったお祝いになにかごほうびに食べてしまいそうですが、ここが我慢時ですよね(>◇<)
      私YDK!と言い聞かせます。
      \やればできる子!/
      2016.03.13 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... つでも確認できるようにすることです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して ... いという気持ちが高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】豊川悦司×鈴木京香 禁断の恋を抱いてアラフィフのその先へ…

    川さんが演じる太郎は、鈴木さんが演じる明子にそう告げる。太郎は詩人として戦後すぐ、仲間たちと「荒地派」を掲げるも、新聞社の校閲係として ... ェロモン? お色気(笑)? すごく感じました」と鈴木さんの現場での存在感を絶賛! また、昭和の時代のコーディネートに関して ... に突き刺さる。豊川さんは、登場人物たちを形作る、現代とは異なる時代背景について言及する。 「この ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • みゆ
  • いなかの(元91kg)
  • まちゅこ✩
  • でぶみ
  • ゆかこ
  • ゆいりん
  • みな
  • あーちゃん
  • >∀<ゆぅmama★
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • いなかの(元91kg)
  • でぶみ
  • みな
  • ゆいりん
  • あーちゃん
  • あず
  • ななこ
  • ヤセタロウ
  • あーもこ
  • ぽにょ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
七々菜
七々菜

163cm 75.8kg

日記
107
ライバル
16
被ライバル
13