備忘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 61kg 57kg 55% (あと4kg) 161.5cm 61kgの体型
    体脂肪 35% 32% 27% 161.5cm 美容

2016年03月12日

  • るるるのららら

    【年齢を重ねても代謝を上げる方法】
    1.辛いものを食べる
    2.筋トレをする
    3.たんぱく質を十分とる
    4.朝食を食べる
    5.水分を摂る

    【十分な水を摂取しているかどうかを最も簡単に確認する方法は尿の色を見ること】
    *黄色であれば、細胞が縮小していて、もっと水分を必要としている
    *明るい色であれば、十分な水を摂取している。
    *明るい色、もしくは透き通った色のときには、体には細胞が必要としている水分が蓄えられている


    いつも黄色です…回数少ないし(*_*)

    今後は糖質制限に加え、やっぱり水分摂取意識しなきゃだな…
    あと、辛いものも♪

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント9件
    • りら りら 参考になります!
      私も辛いもの好きなので、安心して食べたいと思います。
      2016.03.13 14:04
    • あららんど あららんど なるほどメモメモ・・・。
      辛いもの大好きだからこれはOK
      たんぱく質も思ったより取ってないのでより意識しなきゃ
      尿の色。。。お酒飲んだ朝は少ないし濃い色してる~~
      水分持っていくんだもんねお酒は・・・
      水分補給大事・・・・
      勉強になりますー
      2016.03.13 14:06
    • あららんど あららんど すみません何故か二度投稿になってるので削除してください・・・m(__)m 2016.03.13 14:08
    • りり りり 1・3・4はまずまずやれてますが
      痛めた首がまだ治らないので2は✖️

      5は日によってすごい差があります!
      膀胱炎になったり
      悪玉コレステロールが多いせいでお医者さんには
      意識して水を飲まないとダメですよ!

      と怒られてましたが代謝がよくなるのなら!

      水飲みがんばります〜(^ω^)
      2016.03.13 19:33
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆なるほどぉ~( ̄▽ ̄;)

      私はおしっこの回数だけは足りてると
      思います(笑)
      やっぱり筋トレしないとね♪
      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.03.13 21:31
    • るるるのららら るるるのららら > りらさん

      私辛いもの苦手…
      ちょっとならいいけど、あとでガッと熱くなってヒリヒリするのが苦手でね〜〜
      娘が美味しいからってすすめてくれたタイカレー、ヒーヒー言って食べた事あります。

      でも、代謝上がるなら、やっぱり食べようとおもいます♪

      2016.03.13 21:47
    • るるるのららら るるるのららら > あららんどさん

      糖質制限始めて、たんぱく質はしっかり摂れてるとは思うんだけど、前から課題の水分補給がねー。
      バタバタしてると、昼ごはんでやっとコップ1杯、3時に慌ててコーヒー1杯なんて感じで、全く水分摂れてません。

      理想は2リットル以上って〜
      みんなどうやって飲んでるんだろうと、今更ながら疑問…
      2016.03.13 21:54
    • るるるのららら るるるのららら > りりさん

      首、まだまだ無理しちゃダメだよ〜〜
      なんせ神経の束が通ってるんだからさ〜

      水分摂取、忙しいとトイレ行くの面倒になって、知らないうちに控えてる気もするんだ〜〜

      当面な尿、目指さなきゃね〜
      2016.03.13 21:57
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      筋トレも、週1〜2だから、全然だなぁ〜〜
      頑張らなくっちゃね♪

      水分、レモンやハーブ入れて飲んだら、少しは量増やせるかなぁ〜
      夏前に飲むくせつけとかなきゃ。

      2016.03.13 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まったときには ... 。 喉が渇いているときには冷たい水が好まれるものの、冷えていると胃を刺激して吸収率を下げること ... 。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高めるためには適している ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう

    度が高いと安全上問題もあり、常時乾燥している状況で、注意が必要でしょう。水分補給に加えて、マスクを着用するのも乾燥を防ぐ上では効果的です ... 状態にあると指摘。そのため、「自分の中である程度乾燥を予防することが必要」で、そのポイントの一つが適切な水分 ... 」「また、厚着をしていたり、暖房をつけていたりすることで、実は意外に汗をかいている場合もあるのです ... 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ...

    結婚式場
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
486
ライバル
30
被ライバル
40