61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 59.7kg 55kg 42% (あと4.7kg) 161cm 59.7kgの体型
    体脂肪 33% 30.1% 28% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • riko

    ダイエット二ヶ月目はマイナス1.5kg…。
    まあまあかな!*\(^o^)/*
    とりあえず59kg台一旦入れて良かった〜(*^_^*) 6年ぶりくらいに見たなー!!!

    朝 ロールパンサンド3個 (ウィンナー2本 ピクルス ケチャップ マヨネーズ) かぼちゃクリームスープ チーズ一個

    13時休憩中 一口チョコ2個 苺大福 珈琲 炭酸ジュース

    18時休憩中 ほうれん草バナナ豆乳スムージー 、一口チョコ3個 ぱりんこ

    21時 冷や奴 オイキムチ チアシード入りヨーグルト 茹でブロッコリー お吸い物 ほうれん草サラダ

    食べすぎてしまった〜∑(゚Д゚)
    あちゃー。
    家に帰ってきたの早かったから、ついつい食べてしまった〜。でも栄養素摂取という事で、オッケー!!( ̄^ ̄)ゞ
    よーし。これから走りにいこー!
    帰ってきたら今日も半身浴(・ω・)
    食べたぶん半身浴で消えるといいな〜( *`ω´)

    運動:スクワット30回、ジョギング&ウォーキング45分
    半身浴30分

    お風呂上がりは60.4㎏ 29.8%。
    明日の朝は60.0㎏かな〜(^◇^;)

    カロリー合計:1800kcal21:49
    •  
    • コメント8件
    • みと みと すごい!59kg台おめでとうございます!私も60kgをきれるようにがんばります! 2016.03.13 09:37
    • クロ クロ 初めまして!こんにちは〜
      私もスローランニグとヨガを楽しんでいます。これからどうぞよろしくです。それにしても、50キロ台!良いなぁ〜
      2016.03.13 13:28
    • はむ子 はむ子 50kg台突入ですね〜

      おめでとう❤️

      がむばった結果

      キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!
      2016.03.13 14:36
    • まきぴ まきぴ きましたねー!50㎏台!!!
      おめでとです^^
      桁が変わると、テンションあげあげですよね!
      食べたら走って消費するってすごく健康的です^^
      いい調子で体重落ちてるので、今が頑張りどころなのかな?
      無理しすぎず、頑張っていきましょうー!!!
      2016.03.13 17:17
    • riko riko > みとさん

      私は飲み会とかほぼない職場なので、けっこう自分の好きな様に食事出来ます(^^) でもけっこう50kg台行くのに時間かかりました〜σ^_^;
      歓送迎会の時期、大変だとは思いますが頑張りましょうー!!(^-^)/
      2016.03.14 02:03
    • riko riko > クロさん

      ライバル登録&コメントありがとうございます〜*\(^o^)/*
      寒さも柔らかいで、走るのも気持ちがいいですね(o^^o)
      運動と食事で、続けられるダイエット頑張りましょうー!!(≧∇≦)
      2016.03.14 02:05
    • riko riko > はむ子さん

      やりました〜*\(^o^)/*
      いつもコメントありがとうございます〜♡
      はむ子さんの様にストイックには全然出来てませんが、これからもよろしくお願いします〜(^^)
      2016.03.14 02:07
    • riko riko > まきぴさん

      テンション上がります〜( ´ ▽ ` )ノ
      いやあ、続けていてよかった…辞めなくて良かった…と思える瞬間ですね。
      いつもコメントありがとうございます〜!
      皆様のお陰で続けてこられました〜( ´ ▽ ` )ノ
      59kg台になったので、カリカリせずゆっくりダイエットします(^∇^)
      2016.03.14 02:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    度なところでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしま ... です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったも ... のほかにシュウ酸はタケノコ、サツマイモ、レタス、ブロッコリーなどに含まれています。 カ ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたの ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュ ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24