35日目→3/12〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.3kg 55kg 17% (あと24.3kg) 157cm 79.3kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.3% 20% 157cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • とも

    ヘルシア:18日目
    炭酸水:13日目
    プランクチャレンジ:10日目⇢60秒・50秒

    こ、これは痩せ期ですか⁉︎ ヽ(*´v`*)ノ
    このチャンスは逃したくない‼︎(T_T)
    明日には78㌔台突入したぁーい‼︎*\(^o^)/*

    ということで朝から雪が降っていたのでショッピングモールをお散歩ヾ(´∀`○)ノ
    旦那に息子を預けて一人で黙々と歩く(笑)
    さすがに何周もしてたら怪しいので1階2階をそれぞれ2周で諦め(*_*)

    夕方もお散歩へヾ(´∀`○)ノ
    お出かけばっかりの1日でした (,,꒪꒫꒪,,)

    夕食の写真は鍋と海苔巻きは2人分✯

    旦那にホワイトデーのお返しはお菓子や食べ物は一切いらない‼︎お花が一番嬉しい‼︎ってお願いしておいたらお花を買ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ




    昼食

    ハム野菜サンド
    200kcal(1食分)
    コーンスープ
    110kcal(1食分)
    レタスと玉ねぎのサラダ
    22kcal(1食分)
    味玉
    72kcal(1食分)
    サラダのドレッシング
    100kcal(1食分)ごま油

    夕食

    海苔巻き
    239kcal(1食分)4種
    ニシン
    150kcal(1食分)半分
    もやしとキャベツとニラと豆腐の酒蒸し
    20kcal(1食分)150㌘

    運動

    ウォーキング
    10分
    お散歩
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:913kcal21:55
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 痩せ期

      テンソン上がります❤️

      ホワイトデーのお返しのお花可愛いですね

      明るいビタミンカラーが元気をくれますにャー
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.13 14:38
    • とも とも > はむ子さん
      一瞬にして痩せ期が終わったようです(笑)
      テンション上がったのに…(。-_-。)

      元気になれる色ですよね‼︎*\(^o^)/*
      これを励みに今日も頑張りますヾ(´∀`○)ノ
      2016.03.14 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14